検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:41,044 hit

61 ページ11

.



大「Aちゃん、起きてー」

『んー…起きてる…』


ぬくぬくの布団を引っ張られ、

全身に冷たい空気を感じる。


大「年越してまうわ〜」

『越さないよ〜…』


大晦日。


私と大倉くんは2人で過ごすことにした。


『…大倉くん』

大「ん?」

『……ふふっ…笑』

大「あー、人の顔みて笑ったなー」


すると、大倉くんまで寝っ転がって、

思い切り抱きついてくる。


大「イケメンやろ?」

『自分で言うー?笑』


好きで好きでたまらないんだと思う。


『大好きです』

大「俺も大好きです」


そう言って何度もキスをして、

気が付けば年を越していた。


『なんかお腹空いてきた』

大「なんか作ろか?」

『年越しそば作ってよ』

大「ええでー。材料あるん?」

『え、ない。』

大「だめやん笑」


結局2人でコンビニに行って、

お弁当2つと、寒いのにアイスを買ってわけた。


大「あーもう手冷たいわあ」

『みてみてー、手袋凍ってる』


そう言ってその手を大倉くんの首に付けた。


大「わ!冷たー!」

『しーっ!声大きい!笑』

大「もー!仕返しやわ!」

『わーっ!』


いい歳した大学生が、

冷たい手をつけ合って大騒ぎ。


大「あー、笑った笑った」

『冷たかったあ』

大「ん、手出して」

『ん?はい』


言われた通り手を差し出すと、

そのまま手を繋いでポケットに入れた。


大「これで寒ないやろ?」

『ふふっ笑。寒くなーい』


いつになっても、こんなことで照れくさく笑いあってるんだろうな。


そう思ってました。



.

62→←60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりかご | 作成日時:2021年4月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。