検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,514 hit

御国を守る為に吊戯とポッキーゲームをしちゃいました! ページ1

吊戯「……と、いうことで!ポッキーゲーム始まり始まり〜!」

シーン……

吊戯「え、もっと盛りあがろ!?」

クロ「はぁ?誰が盛り上がれるか……ポッキーゲームとかぜってーやりたくねー……向き合いたくもねーよ……」

吊戯「そんなこと言わないでよ♪」

御国「ポッキーゲームも嫌だけどもっと嫌なのが……」

御国「(吊戯を見る)」

御国「なんで吊戯さんがいるんですか!?」

吊戯「そりゃあ俺がこの企画を立てた張本人だから♪」

御国「うん、そんなのどうでもいいからさっさと死ね」

『みんな話すのはいいけどさ……なんで僕の家なの?』

吊戯「…………いいじゃん♪そっちの方が盛り上がるし✩」

『何さっきの間は!?』

リヒト「俺は絶対クズネズミとはしたくない」

ハイド「俺も同意っスけどなんか傷ついたっスよ……」

鉄「なぁ、ヒュー。「ポッキーゲーム」ってなんだ」

ヒュー「鉄はそこからか……」

御園「ポッキーゲームとは両端のポッキーを2人で加えてどんどん距離を縮めていって最終的に、最終的に……うぅ…」

リリィ「御園の代わりに私が説明しましょう。ポッキーゲームとは普通は男女2人がするもので、ポッキーを交互に食べていって最後、自動的にキスをしてしまうんです」

鉄「へー…」←

御国「((吊戯さんとは死んでもしたくない……))」←

『((御国としたいな……))」←

クロ「向き合えねー…真昼、帰るぞ」

真昼「でもどこから?」

クロ「は?」

吊戯「ちなみに、誰かがポッキーゲームをしないとドアが現れない仕掛けになってるよ✩」

『はぁ!?あんた僕の家でなんてことしてんの!?』

吊戯「ごめんごめん♪」

『:( #´°ω°` ):イラッ』

吊戯「では早速…俺は国ちゃんとしたいと思いまーす!」

「『…………は?』」

御国「か、勝手に決めんな!!なんで俺があんたとしなきゃいけないんですか!?」

吊戯「えー?したくないのー?じゃあ……葵ちゃんか弟くんとしようかなぁ〜?」

御園「はぁ!?」

『なんで!?』

吊戯「だって国ちゃんがするって言わないからさ〜」

御国「ぐぅ……」

吊戯「あ、でも国ちゃんは意外と嘘がうまいから本当はしたいとか?あはっ!いが〜い!」←

御国「っ……!!」

『吊戯!!」

吊戯「ん?」

『御国の代わりに僕がする!だからこれ以上御国を煽るな!!』

吊戯「(薄く笑う)」

御国「なっ……!?」

クロ「……!?」

他の皆「え!?」

真昼「ちょ、いいんですか!?」

ついにポッキーゲームなう→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:狼谷吊戯&有栖院御国 , 夢小説 , サーヴァンプ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年12月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。