検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:556,173 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

『自由でかわいい彼女13』になりました!(m'□'m)


更新スピードが落ちても見放さずにいてくださる皆様のおかげです(;_;)

ここまでお付き合い&暖かい応援をしてくださってる皆様!本当に本当に本当に!!!ありがとうございますm(__)m

皆さんの評価・コメントとても励みになってます(*´∇`)



※現在リクエスト受付停止中※


主人公は三代目 J Soul Brothersのメンバーでパフォーマー。

そして、がんちゃんの恋人(がんちゃんと同い年)です。

いつも同様、時系列バラバラですみません(^^ゞ

*お話は作者の妄想。メンバーの性格、口調、メンバー同士の呼び方などなど違うところが多々あると思いますが、暖かい目でみてもらえると嬉しいですm(__)m

(特に健二郎さんの関西弁は偽物ですのでお許しを(>_<))*


他の作品たちです


★愛しいその瞳に(更新停止中)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/iuuranai/

★大切な仲間〜ワイルド・ヒーローズ〜(更新停止中)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/waiura/

☆HiGH&LOW〜俺たちが守る〜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hlhl1/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ガンちゅう(プロフ) - もう更新はないのでしょうか… (2019年4月8日 23時) (レス) id: cacb4f2dd6 (このIDを非表示/違反報告)
ガンちゅう(プロフ) - 待ってます(^○^) (2019年1月20日 2時) (レス) id: cacb4f2dd6 (このIDを非表示/違反報告)
ガンちゅう(プロフ) - それはぷるちゅさんの天性だと思います(^○^)物語を書かない私が偉そうにすみません。でも、それぐらい好きです(^○^)ぷるちゅさんが完全復活する日を待っています(^-^)ぷるちゅさんのペースで少しずつ♪その間、お話を読み返してキュンキュンしてます(*≧∀≦*) (2018年8月19日 22時) (レス) id: cacb4f2dd6 (このIDを非表示/違反報告)
ガンちゅう(プロフ) - お返事嬉しかったです。ぷるちゅさん、気負わなくていいと思います(^○^)本能のままに書いてください(*≧∀≦*)私はぷるちゅさんのお話の世界観が好きです!もちろん物語中の言葉だったりも好きなんですが、何て言うかぷるちゅさんの世界観の雰囲気が好きなのです。 (2018年8月19日 22時) (レス) id: cacb4f2dd6 (このIDを非表示/違反報告)
ぷるちゅ - ガンちゅうさん» 更新出来ない間もずっと待っててもらえて、凄く嬉しかったです!いつも本当にガンちゅうさんには励まされっぱなしです。・(つд`。)・。有難うございます! (2018年8月19日 7時) (レス) id: 80522c578d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷるちゅ | 作成日時:2016年6月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。