検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:52,542 hit

65.お見舞い ページ29

今日は私が目覚めたということで、検査が続いた。



検査結果は明日出るけど、こんなに元気なら、大丈夫だろう。













検査が終わり、一段落ついたところで、みんながお見舞いに来てくれた。





今日は秀明がお休みだから、みんな学校帰り。



といってもサッカーKZの3人は、サッカーの練習の後だけどね。








・・・・・・・・・・・・あれ、3人?





上杉くんがいないんだ・・・


どうしたんだろう。


体調悪いとかかな?







A「上杉くんは?体調悪いの?」




若武「サッカーKZの練習が終わったあとに、さっさと帰ったよ。」


「てっきり、園田んとこ行ったんだと。」




黒木「若武先生、黙れ。」





若武くんが、何か言ってはいけないことを言ったような口ぶりだった。





美門「まぁ、体調悪いみたいなもんだよな。」




砂原「そうだな。」






ちょっとからかうような感じだった。






私とアーヤは、顔に?マークが浮かんでいた。





上杉くん、体調は大丈夫みたいだけど・・・



本当に大丈夫なのかな?








若武「俺たちが今日来たのは、今回の事件の結末を伝えるためだ。」


「昨日全部まとめたから。」






みんな、すごい。



たった1日で全部やるんだもの。



私も、みんなみたいになりたい。






若武「じゃ、記録係よろしく。」




彩「はい。今回の事件は・・・」








それから私は、アーヤの話に耳を傾けた。

66.結末→←64.よかった。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

純愛 - とても面白かったです!更新頑張ってください! (2017年5月28日 11時) (レス) id: 504e080084 (このIDを非表示/違反報告)
アップル - 音羽さん» ありがとう(笑)でも、授業中は授業聞いて!といっても、私も授業中は小説の続き考えたり、妄想したりだけど(笑) (2015年4月21日 21時) (レス) id: 2de22b5583 (このIDを非表示/違反報告)
音羽 - お、音のためになんて・・・。でも、嬉しい!いつでも、応援してるからっ!たとえ、授業中でも、心で応援してるね!頭の中は、授業より、アップルの小説!(笑) (2015年4月19日 17時) (レス) id: 5947a9d410 (このIDを非表示/違反報告)
アップル - さかさん» ありがとうございます!更新頑張っていきますので、これからも見ていただけると、嬉しいです! (2015年4月18日 19時) (レス) id: 2de22b5583 (このIDを非表示/違反報告)
アップル - 音羽さん» ありがとう〜!!音ちゃんのために頑張るよ! (2015年4月18日 19時) (レス) id: 2de22b5583 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アップル | 作成日時:2015年4月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。