検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:56,528 hit
私は廉くんに会いたくて芸能人になったよ…





廉くんは誰を想ってるの?







早く出会えたら嬉しいな


だから早く出会えますように…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めまして!
初作品なので間違いとか多いと思うので、間違ってる場合は教えて下さい!

後、標準語や関西弁が間違ってることがあると思うので、そこも教えて下さると有難いです!


お願い致します!執筆状態:完結

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.54/10

点数: 9.5/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴー - 良かったです。次は廉くんと主人公と美羽ちゃんとの物語を作って下さい。後主人公も廉くんとの記憶戻って良かったです。 (2021年5月4日 16時) (レス) id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
Saki-<♪廉くん本気愛♪> - 永ちゃんうさぎさん» 遅れてごめん!!ありがとー!!お仕置きはいつも決めてない← おん!更新頑張る!うさぎもな〜! (2015年8月23日 5時) (レス) id: 40562c841e (このIDを非表示/違反報告)
永ちゃんうさぎ - 呼ばれてとびでてじゃじゃじゃじゃーん(呼んでません。 完結した方の作品に来ました!! 妹のやつもめっちゃ好き。あと新作のやつもおおおお!!  妹のやつはお仕置きが楽しみやね〜♭(  更新がんばれんれんです  (うちもやな)← (2015年8月18日 13時) (レス) id: 7f3a2338f3 (このIDを非表示/違反報告)
Saki-<♪廉くん本気愛♪> - そうんんだ!がんばれんれん!あーね!その4人上手だもんね!! (2015年8月4日 17時) (レス) id: 78b6ac5c47 (このIDを非表示/違反報告)
廉桜(プロフ) - Saki-<♪廉くん本気愛♪>さん» ありがとーま☆まだまだぜんっぜん下手くそやけど、全力でふぁいとーまするでぃ!みゅう君とか、廉さんとか、紫耀さんとか、れおさんとか、踊りがめっちゃ参考になる〜! (2015年8月4日 9時) (レス) id: 5cfb1f0fa5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Saki☆廉くん本気愛 | 作成日時:2015年4月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。