検索窓
今日:25 hit、昨日:45 hit、合計:118,855 hit

story31◇ ページ32

「なんで知っているんですか」

「うーん、乙女の勘?」

「えー……」

「嘘嘘、この前湊くんが言ってたの聞いちゃって」

「不破先輩が?」


何言ってんだあの人。恨みたくなったがひとまず押えて話を聞くことにした。



「でも昔私の時は直ぐにしてくれたんだけどなぁAちゃんもしかして飽きられちゃったんじゃない?」

「そ、れは……」

「Aちゃんにとっては初めてかもしれないけれど湊くんにとっては経験者だからね。飽きられちゃうのも仕方ないか〜」

「ゆゆ先輩って性格悪いですよね…」

「うん、知ってる♡好きな人を取り戻すためだもん」



この人相変わらずつえー。でも今回は先輩の言う通り。私なんて飽きられるのも時間の問題。てか、もう手遅れかもしれない。



「そういえばさ、Aちゃん知ってる?」

「え?」


「湊くんのクラスの出し物。劇なんだって。しかも恋愛ものらしくて湊くんが王子様役やるらしいよ?」


ゆゆ先輩が私の横に来て耳打ちをする。



「キスシーンあるんだって」

「っ……」


「言いたいこと言えたから私戻るね〜」



ひらひらと手を振ってゆゆ先輩が空き教室から出ていった。


劇?キスシーン?そんなこと、一つも聞いてない。



『でも昔私の時は直ぐにしてくれたんだけどなぁAちゃんもしかして飽きられちゃったんじゃない?』




ゆゆ先輩やクラスの子とは平気にするのに、どうして…?



私の心のモヤモヤは離れなかった。

story32◇→←story30◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
729人がお気に入り
設定タグ:2434 , njsj , fw
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

誰って?ふふ、アタシにも分からないわ。 - もうッッッッ....結婚したのねッッ....お母さんうれしい ...!!(?) (11月10日 19時) (レス) @page46 id: 47436d7826 (このIDを非表示/違反報告)
はくと(プロフ) - 翠さん» こちらもそう言っていただき最高です!!ありがとうございます!!! (2023年4月5日 7時) (レス) id: fda9558e0e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うううう最高でした、、!!!もうこのお話ずっと読んでたいぐらいです、読んでて凄いキュンキュンしたし楽しかったです!!幸せでした!!! (2023年4月5日 7時) (レス) @page46 id: 375689edf5 (このIDを非表示/違反報告)
はくと(プロフ) - 凌(元無名)さん» こちらも読んでいただきありがとうございました!あとがきに関しては別にイカ達が塗って行く某人気ゲームでは無いので〜 (2023年3月29日 17時) (レス) id: fda9558e0e (このIDを非表示/違反報告)
凌(元無名) - あとがきになにかいくら、、、集め、、、いえいえいえ。みえてないですよ?決して。ええ。   神作ありがとうございました〜 (2023年3月29日 17時) (レス) @page46 id: 9c1c96d73e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はくと | 作成日時:2023年3月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。