検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:117,819 hit

映画鑑賞 ページ27

悠「映画鑑賞??」

五「そ、名作からC級ホラー地雷のフランス映画まで。起きている間はぶっ通しでだ」

悠「??」

『勿論、ただで見るんじゃないよ』

蒼唯がそう言って赤いグローブをはめたぬいぐるみを取り出した

『コイツと一緒に見るんだ』

悠「何このキモかわいい人形」

五「『…かわいいか?』」

五条と蒼唯が思わず同時に呟く

『学長特製の呪骸だよ』

悠「あー!やっぱりか!趣味が同じ …で?全然容量得ないんだけど」

五「焦らない焦らない。そろそろだよ」

すると、カッと呪骸が目を覚まし、悠仁にアッパーをいれた

『その呪骸は一定の呪力を流し続けないと目を覚まして、今みたいに襲ってくるよ』

しれっと説明を続ける蒼唯の横で悠仁がいっでえええええと叫んでいる

五「さっきも言った通り、ここには色んな映画がそろっているから、ドキドキハラハラワックワック、泣けて笑えて胸糞悪くなれる。まずはその呪骸を起こさず映画を一本無傷で見通すこと。これがどんな感情下でも一定の呪力を保つ訓練。多すぎても少なすぎてもダメだよ」

五条に言われ悠仁が呪骸に呪力を込める

「スー」

悠「ホッ」

「パチッ」

悠「!」

『今は悠仁でも出せる程度の微弱な呪力に設定してあるけど、徐々に大きな出力を要求してくるから気を抜かないようにね』

悠「抜きたくても抜けねーよ、これじゃ」

五「何から見る?これなんてオススメだよ。ヒロインがムカつくんだけど最後派手に死ぬの」

悠「すんげぇネタバレ。最初はアクション”」

呪骸のパンチが悠仁の顔面に命中した

悠「も”ーお”ー!!」

五「はいイライラしても呪力は一定」



ソファに寝転がりながら悠仁が映画を見ている

悠「……」

悠仁が缶コーラを飲んだ時、呪骸の右パンチがクリーンヒットした

悠「コーラ飲んでるときはやめろや!」

『飲むなよ。何余裕こいてんの』

咳き込む悠仁に蒼唯が呆れたように言う

悠「お家映画にはポテチとコーラでしょ!」

五「それはそうね」

『おい』

作者より→←遭信3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

・ー・ - 心i中とか入i水とか自i殺とか太宰さんみたいで笑っちゃいましたw面白かったです!! (9月20日 12時) (レス) @page11 id: 14fd5e9416 (このIDを非表示/違反報告)
ヲタクですけど? - 初めまして!昨日の夜、寝れなくて2時ぐらいにイッキ見させてもらいました!続きが気になります!時間があった時に更新してくれると、嬉しいです!(*^^*) (2021年12月28日 9時) (レス) @page32 id: 1fafaba5e7 (このIDを非表示/違反報告)
- Yuriさん» ありがとうございます。終わりました。いろんな意味で… (2021年7月8日 13時) (レス) id: 69e2450e99 (このIDを非表示/違反報告)
Yuri(プロフ) - 期末テスト頑張ってください!更新待ってます! (2021年6月28日 20時) (レス) id: b06e09b657 (このIDを非表示/違反報告)
メリエリ(プロフ) - 狗巻棘くんオチがいいです!!!お願いします! (2021年6月9日 16時) (レス) id: 3b02c3cd6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。