検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:31,545 hit

今まで ページ14

お風呂からは上がり水を飲もうとお風呂場から出る

「髪の毛、乾かさなきゃ」

後ろからの急な声に驚きばっと後ろを見る

「…ごめんね、驚かせた…?」

貴方「………」

「僕、琉生、ここの家族、よろしくね」

貴方 こく

琉生「髪、乾かして、あげる」

ジュリ「琉生!帰ったんだな!」

琉生「ジュリさん、ただいま」

ジュリ「お、Aもいるのか、琉生は唯一安全な兄弟だからな!私の声も聞こえるのだ!」

琉生「うん、聞こえる、こっち、おいで」

そういって琉生はいつの間にか用意したドライヤーを持ちソファをとんとんと叩く

ジュリ「ほら、乾かしてもらえ、琉生は美容師だから上手いんだぞ」

そう言ってジュリは琉生の元にいき、Aもジュリについていく

琉生「前、向いててね」

琉生はAの髪の毛を綺麗にとかしながら上手に乾かしていく

貴方(…落ち着く……気持ちいい…)

Aは少しウトウトしながらも耐える





琉生「はい、終わったよ」

Aは髪の毛を触り目を輝かせた

貴方「…ありがとう……」

琉生「ふふ、いいえ」

琉生はAの頭を優しく撫でる

琉生「……よく、頑張ったね」

貴方 ?

琉生はAの頭を撫で続けながら話す

琉生「僕達は、もう、家族、だからね。皆と、比べる必要は、ない、誰が、何と言おうと…僕達は、家族だよ」

琉生は優しく微笑んだ

貴方「……」

Aは琉生の言葉に驚き、固まるが、目元をウルっとさせ琉生に飛びついた

ぎゅっ

貴方「……うん………」

小さくそれだけ言ってぎゅっとしがみついた

ジュリ「…私も、家族だ」

ジュリはAの肩にスルッと上がり、頭をAの首元にスリっと寄せる

琉生も撫でながら微笑んだ

満員電車→←双子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2021年2月17日 22時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - はじめまして!!とても続きが気になります!!BROTHERSCONFLICT入れて欲しいです^ ^応援しています!! (2020年8月3日 19時) (レス) id: ce3588ab80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かは | 作成日時:2020年8月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。