検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:5,613 hit

29話 帝督Side ページ34

キスを止めると目をうるうるさせて俺を見てくるから俺の理性は崩壊寸前までいった。



『....側にいるって約束したのに、約束破ってごめん』

「俺もAを見つけることができなかった。ごめんな」



俺の胸の中で首を横に振って『そんなことない』と強く言うAはとても可愛かった。



「A、もう離さねぇからな」

『....』

「まだ実験受けてんのか?」




無言だった彼女はハッとして俺を見上げた。まるで『なんで知ってるの?』と言うように....


やっぱり、まだ実験を受けてるってことは相当な能力者であると思う。色々調べるより、直接聞いたほうが早いな。
俺はAをお姫様抱っこするとAは顔を真っ赤にさせて俺を見てくる。それが可愛くて愛おしい。



『...どこ行くの?』

「あ?俺の部屋」

『へっ?』


驚くAをよそ目に俺は未元物質の翼を背中から出して、その場から自分の部屋に飛ぶと、Aは目をキラキラさせながら地上を見てすごいと言っていた。


俺の部屋につきAの手を引っ張って寝室に向かう。
寝室の扉を開けてAをベットに放ってその上に押し倒すような体制になるとAはさっきよりも顔を赤くする。



「A、約束しろ。もう絶対俺から離れねぇって」

『...それは』

「安心しろ、拒否権はねぇからよ」



俺は口端をあげ、Aにキスの雨を降らす。
Aは『...ぁっ...ふぁっ....』と言いながら俺の首に腕を回して求めてくるから、もう俺は我慢しないことにした。


俺が求めるようにキスをするとそれに応えるようにキスをしてくる彼女が愛おしい。俺が求めるように抱きしめるとそれに応えるように抱きしめてくれる彼女が愛おしくて仕方がない。




「...A」

『...帝督』

「...好きだ」



俺は今まで想っていた気持ちをAに告げると顔を赤くして、『私も』と言って微笑んでくれた。それだけで心が満たされて行く。



やっと見つけた。やっと手に入れた.....



改めてそう思った___

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすな | 作成日時:2020年8月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。