検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:43,885 hit

作品のシリーズ一覧

こん♪または初めまして☆

この頃、セインとウイネルにハマってきたみっちょですw

あと、ギュエールとアイエルも可愛い♪天空の使徒ハマりすぎた☆


今回は涼野風介君とのお話だよ☆


では、どうぞーw(≧∇≦)


☆がちで愛してる人←

*風丸杏里
あたしの大好きな妹ちゃん♪
すごく優しくていい子なんだよ☆

*神無月
あたしの大好きな妹ちゃん♪
優しくて頼りになるよ☆

*優亞
あたしの大好きな双子ちゃん♪
優しくて頼りになってまぢで姉みたいな存在☆

ちなみに住んでる県も一緒^^

友情は永久不滅♪←

*ゆきゆき
あたしの大好きな妹ちゃん♪
あたしのことはみっちょ姉って呼んでくれるんだ(照

いつもあたしの小説の応援もしてくれてホント優しい♪
***************

この4人はがちで大好きだよ^^

もちろん他の友達も大好きだよ☆


評価&コメもよろしくです☆


ついに10000hit!!
ありがとうございます(*´∀`*)執筆状態:続編あり





























おもしろ度の評価
  • Currently 8.40/10

点数: 8.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みっちょ - ゆきゆき>いいえ^^ (2010年12月17日 13時) (携帯から) (レス) id: fbc6f351bb (このIDを非表示/違反報告)
ゆきゆき - みっちょ姉〉ううん!本当にありがとう!!やってみるよ! (2010年12月16日 16時) (携帯から) (レス) id: 2cf71831a7 (このIDを非表示/違反報告)
みっちょ - ゆきゆき>えっとね、最初に続編の小説を作ってから、その続編のURLをコピーして・・前の小説の「続編へのリンク」っていうところに続編のURLを貼れば出来るよ♪説明下手でごめんね; (2010年12月15日 21時) (携帯から) (レス) id: fbc6f351bb (このIDを非表示/違反報告)
ゆきゆき - みっちょ姉♪実は私の小説も続編ができなくなっちゃって、どうやったら続編が作れるのか教えて−!!(><) (2010年12月15日 16時) (携帯から) (レス) id: ab49f8ac67 (このIDを非表示/違反報告)
みっちょ - ゆういちs>ありがとうございます^^頑張ります☆ (2010年12月14日 22時) (携帯から) (レス) id: fbc6f351bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みっちょ

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。