検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:13,271 hit

魔法使いのキモチ:54 ページ14

(横尾side)


ルイ「本物のバカだな…。まっ、バカは俺も同じか」


ルカ「ちょ、ルイ!?」


ルイ「戦いは中止だ。
俺もお前がヘマしたせいで戦える状況じゃないからな」


伝わった…
よかった。これでもう誰も傷付かなくていいんだ


ルイ「俺達の負けだ。“地”の能力者、お前何か欲しいものはあるか?」




横「えっ?欲しいもの?何で…」


ルイ「俺達は本当なら死んでいるはず。
だがお前によって生かされている、ならばその変わりに何かしなくてはならんだろう? 」



ルイ…


横「ん〜欲しいものね。…太輔何かある??」



藤「俺!?(笑)」


だって急に欲しいものとか思い付かないし…


千「あっ、だったらスターは?ジュテーム持ってたし!!」



二「それだっ!!スター持ってないの??」


さっきまで納得いかない顔してた二人が急に騒ぎ出す
いや、今太輔の番…


まっ、いいか(笑)



横「…ルイ、スターっていう星形の石知らない?」





ルイ「スター?知らないな…」



そっか、別に女王の手下が持ってるとかじゃないんだ



ルカ「あっ…それって輝く伝説の石ってヤツ?
7色あるんだっけ?」


ルイ「知っているのか?」

全「!?」

ルカ「う、うん。
確か人魚岬のマーメイドが持ってるって聞いた気がするわ


7色のうちの……黄色だっけ?
ほしいなぁ〜って思ったからよく覚えてるわ」






俺達は黄色のスターを探すために二人から人魚岬の事を詳しく聞くことにした

魔法使いのキモチ:55→←魔法使いのキモチ:53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:リオ , Kis-My-Ft2 , 俺足族   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ(プロフ) - すうらく.さん» 初めまして。コメありがとうございます!! そう言ってもらえて嬉しいです(;>_<;)頑張ります。これからもよろしくお願いします!! (2014年5月4日 1時) (携帯から) (レス) id: 6dd1866b1d (このIDを非表示/違反報告)
すうらく.(プロフ) - 初めまして。part1から一気に読んでしまいました。ストーリーがしっかり組み立てられていて、とても面白かったです。更新頑張って下さい。 (2014年5月1日 23時) (レス) id: 729f49b0e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リオ | 作成日時:2014年4月27日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。