検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:45,622 hit
えー、ゆかでございまーす!((殴


まず、最初に。

投票、ありがとうございました。

あるアンケートで、一番投票されたので、作ることにしました。音駒スタート!

音駒の、猫みたいに自由な、そんな夢主くんの日常です。

音駒スタートなのでオリジナルがグイグイ来てちょこちょこ原作って感じです。

さてそれではお馴染み。


アテンションにゃ!←
□更新遅め、駄文、台本。
■男主ですが腐ってませぬ。

※訂正 番外編でちょっと腐る※

□悪コメなんて、ダメよーダメダメ←
■コメント、評価などは更新速度が上がる要因です。
□そして宣伝

今書いてるハイキュー男主

↓コチラ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/uranai-hq2/



とりあえずいまのところはこのくらいですかね。



あ、意味のない低評価はおやめ下さい。低評価するなら理由を言ってください。何が悪いのか分からないのに低評価されるだけだと、直しようがないし悲しいです。






ではでは!







行ってらっしゃいまーせっ!執筆状態:完結




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜雪 - 凄く面白かったです!(≧∇≦) (2015年12月30日 14時) (レス) id: bdd6d1444b (このIDを非表示/違反報告)
なーちゃん(プロフ) - 1つ、作者さんの友達に言いたいんですけど、梶さんはヤンデレが得意というわけではありません!!ただヤンデレをやっているというだけです!!あと、作品面白かったです!! (2015年8月19日 23時) (レス) id: 4134cb6270 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - 狼牙さん» いえ、中3じゃないですけど…3年の美術の授業で研磨材つかうっぽいですね!てか灰色ェwwww← コメントありがとうございます! (2014年12月26日 18時) (レス) id: 9ba09e6139 (このIDを非表示/違反報告)
狼牙 - 中3ですか?研磨剤、俺らの学校は研磨って書いてあって、しかもその近くに灰色って書いてあったんですけど、「え、研磨!?え、(灰羽)リエーフ!?」ってなりましたwww (2014年12月24日 22時) (レス) id: 4468500918 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - 花吹雪さん» それはご自身で決めることだと思います(キリッ← …私まだセーフな筈なので← コメントありがとうございます。 (2014年12月20日 0時) (レス) id: 9ba09e6139 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆか | 作成日時:2014年10月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。