検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:85,933 hit

144 ↓ ページ26

*



パクノダ

パク「また血だらけ」

「俺悪くないもん」

パク「そんなに頰ぷくぷくさせないの。わかってるから」

「ウボォーたち許さん。好きだけど」

パク「痛くないの?」

「怪我は治せるからいいんだ」

パク「そう。……お風呂に入らない?さっぱりするわ」

「入りたい」

フィン「……一緒に入るのかよ」

パク「何かおかしい?」

フィン「いや別におかしいわけじゃねーよ」

「フィンは入らないのか?」

フィン「アホか」

パク「私は別に一緒でもいいのよ?」

フィン「な、からかってんじゃねーぞパク!」

パク「ふふっ。リヒト行きましょう」

「はーい」




パク(小さくて可愛い、弟みたい)





ボノレノフ=ンドンゴ

ボノ「……楽しいか、それ」

ピィーーーーーーーッ!

「息吐くと音が鳴る。すごい」

ボノ「オレの身体は楽器だからな」

「面白いな。……生涯の苦痛をも与えうる身体への攻撃を幼少期から与えるというのが興味深い。痛くないのか?」

ボノ「小さい頃は痛かった気がするが、今は全く」

「本当に面白いな。……俺もやりたい」

ボノ「それは、痛いからやめとけ」

「?」

ボノ「お菓子やるから」

「お菓子で釣ろうとしてる?貰うけど。あと何か人間の楽器教えてくれ」

ボノ「……ピアノとか」

「ぴあの?やる」




ボノ(興味津々、団長に似てる気が)





ウボォーギン

ウボォー「ちっくしょう……また殺せねぇ!!」

「……」

ウボォー「これだけパンチ撃っても死なねぇのか……ならもっとか?」

「……」

ウボォー「いや、既に肉体はバラバラだ……すり潰すぐれぇの気持ちでやるか、『超破壊拳/ビックバンインパクト』を連発するか」

「……」

ウボォー「立てリヒト!まだやるぞ……がはッ!?」

バキッ!!

「……いい加減にしろ」

ウボォー「……ッおおお!?」

「痛いと言っている。やめろと俺が何回言った?」

ウボォー「多分4回!」

「444回だ。いい加減にしろ。痛くするぞ」

ウボォー「さっきの蹴り、かなりの威力があったな……うぉおお燃えてきたぜ!!やるか!」

「地の果てまで蹴るぞコラ!!」





ウボォー(リヒトとのケンカほど楽しいことはそうそうねぇな!!)





コルトピ

「♪」

コル「……」

「みつあーみー♪みっつあみー♪」

マチ「あ、上手いね」

「練習したからな」

コル「ぼくでね」

「コルトピの髪は長いからやりやすい」

コル「でも何本も作るのやめて?」





コル(三つ編みをほどき忘れて、団長とすれ違った時に爆笑された)

145 ヨークシン?ヨークシン!→←143 ↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 夢主チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤原 黎明 - 藍季さん» 藍季さん、優しい言葉をありがとうございます…!はい、無理せず色々のんびりやっていこうと思います!続編も出せましたので、是非に!楽しんでいただけたら嬉しいです(o^^o) (2020年3月2日 12時) (レス) id: ed76ed8c0c (このIDを非表示/違反報告)
藍季(プロフ) - お身体はもう大丈夫ですか…?無理をせず、健康第一で更新頑張ってくださいね。ずっと応援しています! (2020年3月2日 12時) (レス) id: 183bdc47fe (このIDを非表示/違反報告)
藤原 黎明 - 神織さん» 神織さん、コメントありがとうございます!お褒め頂いて嬉しくも、更新ナメクジで申し訳ないです(泣) たまに思い出したときにでも覗いて楽しんでくれたら幸いです! (2020年3月1日 23時) (レス) id: ed76ed8c0c (このIDを非表示/違反報告)
神織 - めっちゃ面白いです! 何で名作って更新停止されてるの多いんだろ(ボソッ (2020年2月9日 10時) (レス) id: a6841af2ef (このIDを非表示/違反報告)
藤原 黎明 - 樹-KI-さん» ありがとうございます!すみません、最近誤字りまくってます汗 これからも頑張ります〜! (2020年1月7日 13時) (レス) id: 2fc4486bb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤原 黎明 | 作成日時:2019年6月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。