検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:303,347 hit

お知らせという名の柄まで通さNight ページ36

皆さんこんにちは!作者の熊葛です。

この小説に関するいろいろなお知らせをしたいな…と思ったのですが、

ただお知らせするより、こんな小説を読んでくださった皆さんに楽しんで貰える方法はないだろうかと考えまして

n番煎じでとても申し訳ないのですが…

注意
*台詞のみとなります
*メタいです
*ぶっちゃけますと、薬研ニキの柄まで通さNightパロです

以上がよきかなな方はどうぞごゆるりとお楽しみ下さい!

*****

師走の初め

本丸で一番東にある部屋にて_____

**

薬研「よお大将!調子はどうだ?
今日から、俺っちのラジオ番組 ”薬研ニキの柄まで通さNight” 、始まるぜ。

記念すべき第一回のゲストはこの方だ!」

鶯丸「縁側で茶を飲んでいたら薬研に連れてこられた。
鶯丸だ。よろしく」

薬研「悪いな鶯丸の旦那…今日は”大包平”は言わない方向で頼むぜ」

鶯丸「」

薬研「えーっと、まずは作者からのお知らせだな。←

『先日行ったアンケートの結果、

・おだて組あたりと飲み明かす話
・主の霊力で遊んでみる話
・本丸で運動会する話
・鶴丸×Aさんの話

の投票数が同じだった為、作者の独断と偏見で順番を決めます。ご了承くださいorz

また、上記の話以外にも色々挟んでいく予定です』

だとさ」

鶯丸「随分と勝手な作者だな…
そう言えば、何処かの本丸の山姥切はどうしたんだ?いきなりいなくなったような」

薬研「あー、山姥切の旦那は、帰りがけに政府の蓮華さんの所に連れて行ったらしい。
一度政府に連れてくとかなんとか…」

**

薬研「ちょいとここらでお便りコーナー的な事を。
このラジオを聴いてくれてる大将方からのコメントが2、3件きたら、
俺っち薬研藤四郎とゲストの誰かがここでコメント返しするぜ」

鶯丸「つまりこの小説への感想コメント、質問コメント、リクエストなど、全てのコメントの返信をこのラジオ内でする…ということか?」

薬研「ああ。
でもまぁそうそうコメント来ないだろうし…
というかこのラジオ自体、コメント来た時かお知らせがある時しかやらないしな」

鶯丸「今回はお知らせだったな」

薬研「大将方からのコメントなどなど、なんでも待ってるぜ!」

**

薬研「さて、そろそろお別れの時間だな鶯丸の旦那」

鶯丸「そうなのか…楽しかったな」

薬研「そりゃあ良かった!
次回の本編”参拾肆振目”のキーワードは”温泉”。

じゃ、薬研ニキの柄まで通さNight、また聴いてくれよな、たーいしょ!」

参拾肆振目→←参拾参振目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
699人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サミ(プロフ) - 新しいさにわ、いい人なんですけど…十六夜くんと刀剣達の絡みが読みたくてきてるので、もうすこし影薄くしてほしいです。 (2016年8月20日 1時) (レス) id: 6fe0904d32 (このIDを非表示/違反報告)
つるもちぃ(・ω・)ノうさ(プロフ) - 是非、十六夜 君を描かせてください!((もう書いてしまった(( (2016年3月20日 20時) (レス) id: 8ec2ed0298 (このIDを非表示/違反報告)
熊葛(プロフ) - コメントありがとうございます!コメ返は続編でさせていただきますね(^-^) (2016年3月19日 20時) (レス) id: 536b70f51e (このIDを非表示/違反報告)
未来華月(プロフ) - 一兄に、「頑張って守って!私の周りにも、私の保護対象下(←)にいる人が2,3人います。お互いに頑張りましょう!」というエールを送ります! (2016年1月17日 15時) (レス) id: bdb1f6db73 (このIDを非表示/違反報告)
熊葛(プロフ) - 檗(ばく)さん» 本当ですか!そう言って頂けると私も嬉しいです^ ^更新頑張りますね! (2016年1月17日 7時) (レス) id: 536b70f51e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:熊葛 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年9月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。