検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,648 hit










あたしは あ なた のこと が 好き。



















だけど









あ なた には 許嫁 が いる。



















でも あ なた は 許嫁のことが 嫌い で



















あたしのこと が 好きな訳でもない。



















よく分からなくて

キシキシと、心が痛む。



















あたしに 刻みこんで欲しいの。

あたしだけの あ なたの...









‐▽ 赤 く 染 ま る 愛 の 印 。▲‐









〜〜〜〜〜〜〜



どうも!!(о´∀`о)ノ



ほぷりです!!(о´∀`о)ノ








今回は、西畑くんメイン。

作者、実は西畑さん 初めてです。←








切ない系、頑張って書きたいと思います!!←
頑張ります!!





西畑くんの お家で 4年間 西畑くんのお世話をしている 女の子と

許嫁 がいる 西畑財閥御曹司の男の子。

4年間の片想いは、どうなるのでしょうか?









短編予定です。*






お願いします!!♡執筆状態:完結



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほぷり(プロフ) - 愛衣さん» 愛衣ちゃ‐ん!!* 久しぶり‐!!* ありがとう♪* よかったって言ってもらえて嬉しいです♪ 番外編希望ありがとう(*´-`)♪ 書けたら書くね♪* ありがと‐!!* (2014年3月29日 21時) (レス) id: 03d1e825c9 (このIDを非表示/違反報告)
愛衣(プロフ) - ほぷ 、 久しぶりだね〜 !! 凄く 良かったよ ♪* 番外編 見たいな 。 楽しみにしてます . 。 + (2014年3月28日 12時) (レス) id: 1140775308 (このIDを非表示/違反報告)
ほぷり(プロフ) - 夢幻さん» ありがとうございます(´∀`*)♪ よかったと言って頂けて嬉しいです♪* はい、是非続編、番外編作れたら、作ります♪* あ、ご指摘ありがとうございます! 今直しました。* すみません。 (2014年3月28日 6時) (レス) id: 03d1e825c9 (このIDを非表示/違反報告)
夢幻(プロフ) - めっちゃよかったです!!是非続編、番外編つくってほしいです!!あと…本編中ずっと、大吾の吾の字が違っちゃってます… (2014年3月28日 1時) (携帯から) (レス) id: 705ccdd37d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほぷり | 作成日時:2014年3月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。