検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:19,472 hit

〈 夜 〉 ページ10

‐ピーンポーンッ



桐山「大丈夫?」

「...おん」



‐ガチャッ



中間「照史、話ってなんなん?」

理央「あ、妻の理央です。」

桐山「堅苦しい挨拶は要らんって!!(笑

さ、入って入って!!」



‐ガチャッ



中間「お邪魔しm...ッッ」

「じゅ...ッッ」

理央「...」

桐山「まぁ、座って?」



今、ものすごく話したい。
けど、口が開かない...。

頭が真っ白になっている。



理央「...Aさん、ですよね?」

「あ、はい...」

理央「淳太の"元カノ"さん...?」



‐ズキッ



中間「理央...!」



"元カノ"

そう言われた時、ものすごく胸が痛んだ。
辛い。苦しい。切ない。



「まぁ...そうですね(笑」

中間「...」

「理央さん、でしたよね?」

理央「はい。」

「旦那さんとは、どうやって出会ったんですか?」

理央「10年前、夢をかなえる為にコッチに来ていた時、
海辺で声を掛けられたのが出会いです。」

「え...」



淳太くんには元々、約束なんてする気なかったの...?



理央「そこから、何度も会って、付き合い始めました。」



だからか...
だから、10年前経っても帰ってこなかったんだ。



理央「そして、三年前に結婚しました。」

「...ッッ

幸せ、ですね...」

理央「はい!」



信じていた私がバカみたかったよ...



桐山「A...?」

「え?」

桐山「なんで泣いてるん?」

「あ...

なんでもない(笑」

「もう、夜も遅いし、お開きにしません?」

理央「そうですね。

お邪魔しました。」

中間「...」



‐ガチャッ



「うっ...(泣」



…………………………………………………

http://uranai.nosv.org/u.php/list/Urachamulist/
↑うらちゃむリスト↑
作品のプレイリストです。

是非、お気に入り登録お願いします!!

〈 2 〉→←〈 2 〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うらちゃむ(プロフ) - 赤寄りの虹色ジャス民さん» 楽しみにしていて下さってありがとうございます!!頑張ります!! (2015年8月12日 0時) (レス) id: b449ad609c (このIDを非表示/違反報告)
赤寄りの虹色ジャス民 - 最新楽しみにしています!頑張ってください! (2015年8月12日 0時) (レス) id: 2a8faf1deb (このIDを非表示/違反報告)
momo - 早く続きが見たいです (2015年2月22日 15時) (レス) id: edd62081d0 (このIDを非表示/違反報告)
†ぷりんあいす† ( ぼ-ど必見(プロフ) - 安芸@さん» そうですよね…. 私は、最初の方の言い方だと、うらちゃむさんが傷つくかもしれないと思い、優しくお伝えしようとしたばかりです. でも、もし、その私の行為がうらちゃむさんを逆に傷つけていたとすれば、お詫び申し上げます. (2015年2月22日 10時) (レス) id: 3af31e0d04 (このIDを非表示/違反報告)
†ぷりんあいす† ( ぼ-ど必見(プロフ) - うらちゃむさん» 良かったです(´ω`) (2015年2月22日 10時) (レス) id: 3af31e0d04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うらちゃむ x他1人 | 作成日時:2015年2月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。