検索窓
今日:4 hit、昨日:19 hit、合計:26,555 hit

トレーナーへの想い ページ25

ミ「まずは僕からね。僕は、主人が小さい頃に出会ったんだ。」

イ「どのくらいに?」

ミ「5歳か6歳くらいかな。僕は森の中で倒れてたんだ。」

〜回想〜

ミ「いたた・・・。あの密猟者、しつこいんだから!やっとまいたけど・・・傷を治さないとな。」

ガサッ

ミ「!」

貴「あれ?ポケモン?」

ミ(女の子!?)

貴「大変!あなた、怪我してるの?早く治さないと!」

触れようとすると・・・

バシィ!

ミ「触るな!!」

貴「あなた、テレパシーが使えるの?」

ミ「僕に触るな!ほっといてよ!」

貴「駄目だよ。何があったか知らないけど、そのままにしたら大変だよ。何もしないから、大丈夫だよ。^^」

何故だか、この女の子はとても温かかった。

貴「さ、おいで。」

僕は、抵抗することなくその子に連れられた。

貴「皆ー!!この子の怪我を治して欲しいの!手伝ってー!」

その子が呼ぶと、ポケモン達がわらわらと出てきた。

ポケモン達は、その子に従い傷を治していく。

貴「これで、安静にしとけば治るよ。」

ミ「あ、ありがとう。・・・ねえ。」

貴「何?」

ミ「僕を珍しがらないの?僕は、伝説のポケモンのミュウだよ。」

貴「そういえばそうだね。でも、そんな事関係ないよ。傷ついてるポケモンがいたら放っておけないよ。伝説だろうが何だろうが、そんなの関係ないよ。」

ミ「!!」

それから僕は、彼女を気に入ってよく会いに行くようになった。

〜回想終了〜

ミ「その時の彼女は、素晴らしかったよ。あんなトレーナーは生まれて初めて見た。」

チ「そうだったのね。」

セ、メ「じゃあ、次は私達ね。」

トレーナーへの想い2→←大切な人


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真里 - 虹花さん» 続きまだですか? (2015年4月15日 15時) (レス) id: 4ed54f9bca (このIDを非表示/違反報告)
虹花 - 私的には、ドラえもんとポケモンのコラボでこんなにhit数があることに驚きを隠せません。こんなに見てくれている人がいてとても嬉しいです。今、パソコンが不調で携帯でやっています。よければ、他の小説も見てください^^ (2015年1月4日 14時) (レス) id: 1a8fa58d40 (このIDを非表示/違反報告)
青舜 - 私の大好きなアニメがコラボしててとっても嬉しいです、続きが早く見たです!頑張ってください応援してます♪ (2014年11月24日 0時) (レス) id: 98bf1e9ac5 (このIDを非表示/違反報告)
ルイビナ(プロフ) - すごく面白いです!!これからも頑張ってください♪更新楽しみにしてます (2014年8月17日 9時) (携帯から) (レス) id: 17f909f71e (このIDを非表示/違反報告)
輪廻 - 続きが気になります!がんばってください。 (2014年5月31日 20時) (レス) id: 3fb0d7c810 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹花 | 作成日時:2013年12月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。