検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:31,937 hit

ダン習からの… ページ9

『ん……』(意識はあるようだ)

直「佳穂里 ??大丈夫?わかる〜??」

『直…くん…』

直「よかった〜。わかるね?」

『(まだ朦朧としている)うん』

ス「今日はもう終わって帰ってゆっくりしてくださいよ」

ス「うんうん。最近は忙しかったからゆっくり体休めて下さい」

直「今日、車で来てるから、連れて帰るよ。」

『大丈夫…まだレッスンしなきゃ…全然、振りが入ってないから…』

秀「その体で今日は無理って〜。佳穂里 、今日は直也くんと帰ってゆっくり休まんばって」

日「そうだよ。佳穂里 、最近ずっと忙しかったでしょ?体も疲れてるんだって。」

『うん…』

ニ「そうと決まったら、直也くん宜しく〜」

直「佳穂里 、帰るよ〜。」

『うん…』

ス「お疲れさまでした〜。お大事に」

『すみません…では、お先に失礼します』

直「お疲れさまでした。お先に失礼します」

(二人はスタジオを出て駐車場へむかった)

直「佳穂里 、荷物もとっか?」

『ありがとう。』

直「大丈夫??」

『うん。大丈夫…ゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッ……』

(車に乗り、帰宅する二人)

道中はAAAの楽曲を聴いたり、DVDを見ながら過ごしてます。

今日はDVDの日でした。

助手席に乗ってテレビに釘づけ(笑)

『ゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッゲホッ………』

直「ちょっと寝る?」

『大丈夫…起きてる』

(しばらくするとまた佳穂里 の様子がおかしくなってきた)

直「佳穂里 、どした?大丈夫?」

『なんでもない…』

(明らかに更に顔色が悪くなっているし、目が涙目)

直「ちょっとコンビニ寄るね。」

『うん…』

(コンビニに着く)

直「佳穂里 、何かほしいものある?」

『お水…』

直「わかった。お水ね。」

(コンビニに向かった直也)

(佳穂里 も車から降りる)

『ハァハァハァ…気持ち悪ぅ…』

直「やっぱりね」

『直…くん…』

直「車酔いなんて珍しいね」

『気持ち悪いよ〜(泣)』

直「普段、あんまり酔わないからまさかとは思ってたけどさ。吐きそう??」

『ううん…。気持ち悪いだけ…』

ダン習からの…→←ダン習からの…


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:AAA , 浦田直也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アミ - 更新されないんですか (2018年1月15日 7時) (レス) id: 452fc965d0 (このIDを非表示/違反報告)
ちかポン - リクエスト書いてもらうのは難しいですか? (2018年1月4日 23時) (レス) id: 331d3dbdb2 (このIDを非表示/違反報告)
憂留 - いいえ大丈夫ですゝこれからもリクあったら、お願いします♭ (2017年8月29日 12時) (レス) id: bb8ce853cc (このIDを非表示/違反報告)
憂留 - ありがとう♪ (2017年8月18日 22時) (レス) id: bb8ce853cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かほたか | 作成日時:2017年8月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。