検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:238,909 hit

15 ページ16

.





「太輔、私もう帰るね」




「ああ....」





行為が終わるなりすぐに服を着た私達



そしてさっきから太輔はずっと



ガラス戸から見える綺麗な夜景を眺めてる



何を話しかけても素っ気ない返事



さっきと違う雰囲気の太輔に戸惑いを隠せない私




そして夜景を眺めてる太輔の横顔は



上手く言葉ではいい表せないけど



寂しそうな悲しそうな複雑な顔をしてた





「大丈夫?」




「.......」




「太輔....?」




「暗いし家まで送る」




「そんな....いいよ体調悪そうだし」






それでも危ないからってついてきてくれた太輔



部屋から出てマンションから出ようとした時






「太輔...」






マンションの前で立っていた50代ぐらいの



スーツを着た男性が太輔を呼び止める






「....悪いけど帰ってくれ」






素っ気なく返事して通り過ぎようとした太輔



私も後に続いて出ようとした時




その男性と目が合った___






「君は.....」






その男性は驚いた顔しながら私を見る



一瞬立ち止まった私



その男性が何かを言いかけようとしたてたけど





「行くぞ」





太輔に強く腕を引っ張られて



マンションから出てしまったから



結局何だったのかよく分からなかった






ズキッ....






その後いきなり頭に痛みが走った



(あの男性どこかで....)



思い出そうとするのに酷い頭痛に襲われ



思い出すことが出来なかった

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
794人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あらキスlove - 後編楽しみです!! 更新待ってます! (2016年5月23日 21時) (レス) id: 30f3a4bde5 (このIDを非表示/違反報告)
マミー(プロフ) - えっえっマジで嘘でしょでも本当だし頭が破裂寸前これから太輔さんの思いとか分かるっぽいので太輔さんsied見るの楽しみにしてます (2015年6月2日 16時) (レス) id: 6250625a3e (このIDを非表示/違反報告)
きの(プロフ) - ちょちょっちょっと待て、ガヤさん!!しゅ、主人公ちゃんのお兄ちゃんて・・・。ただただ衝撃(笑)後編のガヤさんsiedでガヤさんがどんな気持ちだったのか分かりますね!楽しみです☆ (2015年6月2日 0時) (レス) id: d21b052c3e (このIDを非表示/違反報告)
あんころもち - えぇーーーーーーーー!!!!私が太輔さんの妹!!??な、なんだかすごいことになってきましたね(゜o゜)後編楽しみにしていますっ!(^^)! (2015年6月1日 17時) (レス) id: 8b6db755d2 (このIDを非表示/違反報告)
りんロイ(プロフ) - カリンさん» どうやら佐藤ちゃんにも何かありそうですね....太ちゃんと佐藤ちゃんのお母さんとの関係は後編で! (2015年5月31日 23時) (レス) id: ec80a540da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんロイ | 作成日時:2015年5月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。