検索窓
今日:1 hit、昨日:87 hit、合計:151,917 hit

32 ページ32

愛梨side


雛「いらっしゃい!」




「ごめんね、急に」



雛「ううん!愛梨といれて嬉しいよ!」





いい子だなぁ、雛

きっと雛は親にも愛されて育ったんだと思う

今は訳あって弟と2人暮らしだけど






雛「じゃああがって!」



「お、お邪魔します!」




雛の家に行くのは初めてだ
中学の時は今よりは仲良くなかった




「綺麗にしてるんだね」


雛「そんな事ないよ〜瑠衣が頑張ってくれてるの」


「瑠衣?」



雛「弟!ちょうどさっき帰ってきたの!」


「へぇー」



そういえば、雛の親が再婚したのって割と最近だった。
知らないのも訳ないか







?「あれ?友達?」





男の子の声…





雛「あ!瑠衣!」



「弟く…ん」







瑠衣「初めまして姉がいつもお世話になってます!」








え、かっこいい…

雛の弟ってこんなにかっこよかったの!?!?





「えと、橋田愛梨です、こちらこそお世話になってます」








瑠衣「姉ちゃんが友達連れてきたのって初めてだよね!」



雛「うん!愛梨は中学から仲良いんだー!」




瑠衣「姉ちゃんと仲良くしてくれてありがとう!愛梨ちゃん!いつでもうち来てね!」




雛に少しだけ、似てる気がした



雛「あー!飲み物もってくるね!」



「あ!うん!」




私は瑠衣くんと2人になった




瑠衣「大丈夫?」



「え?」




瑠衣「ほっぺに泣いたあとがあるし右だけ赤い」





あ、さっき殴られたやつ…





「大丈夫!雛に会えたから元気だよ!」




私がそう言うと、瑠衣はニコッと笑った





瑠衣「姉ちゃん馬鹿だけど本当に愛梨ちゃんが辛かったら力になってくれると思う、だから愛梨…辛い事我慢しないで」








そんな事、初めて言われた







「…グスッ」



瑠衣「え!ごめん!俺生意気だったよね!!」





「…グスッううん、瑠衣くんありがとう」




私はニコッて笑って見せた






瑠衣「…うん!」









私、瑠衣くんが好き。









雛「えー!なんで泣いてるの!?!?瑠衣が泣かせたのか!!!」









「…ふふっ」

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:ドS , 疑似恋愛 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - めちゃくちゃキュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年4月22日 18時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
セピカ - ドSイケメン降ってこないかな〜 (2020年7月19日 2時) (レス) id: 5c8a430d1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2020年5月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。