検索窓
今日:5 hit、昨日:41 hit、合計:151,812 hit

16 ページ16

瑠衣「おい!姉ちゃん!」





「…んにゃ?瑠衣?」



瑠衣「ヤバいって!寝過ごした!遅刻!!」




「んぇ?」




朝、瑠衣の大声で目が覚めた。

気持ちが良い朝だった…



ケータイを見るまで蓮





「…9時13分?」








うちの学校って…9時にホームルーム始まるんじゃ…







「…うああああああああああああ!!!!!!!」









―――






担任「松崎…何をしてたんだ」



「えと、低血圧で…」


担任「嘘をつくな」

「すんません」





授業以外で怒られたくないっつーの









蓮「松崎さん今日髪の毛結んでるんだね」



「あ、寝坊しちゃったもんで…あは」



蓮「俺、そっちの方が好きかも」




「え、」






やばい、ずっと結んで学校来るわ(単純)







優馬「おい、何ニヤニヤしてんの?」



「ゲッ、七瀬くん…」



優馬「なんだよ俺だと文句あんのか?」



「いや?」

文句大ありだよ!!!!!!






優馬「お前今日遅刻したから放課後雑用だってさ」


「ええー!!今日は愛梨とタコパしようと思ったのに!」



優馬「残念だな、まぁ俺も手伝ってやるよ」



「え!いいの?!」


優馬「いいよ?…ついでにキスでもしようかな?」




「教室でそんな事する訳ないでしょ!!!」





ほんと、サイテー!!






―――放課後






ドサッ



優馬「はい、終わった」




「早…( '-' )」



こいつ、秒で仕事終わらせたよ





優馬「じゃあ、俺に付き合ってもらおうかな」




「何よ…」








七瀬くんは意地悪な顔をして、私に近づく

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:ドS , 疑似恋愛 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - めちゃくちゃキュンキュンしました!ありがとうございました🙇 (2022年4月22日 18時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
セピカ - ドSイケメン降ってこないかな〜 (2020年7月19日 2時) (レス) id: 5c8a430d1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2020年5月20日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。