検索窓
今日:13 hit、昨日:32 hit、合計:394,499 hit

ページ19

向井「ほんで、お怪我の具合はどうなん?」
おおよそ街の中とは思えない程の優雅なティータイムの空間が広がる中、話題に上がるのはやはり阿部の怪我の事だった。
感情が読めない故に、その怪我がどれほどのものなのかというのも計りかねるのだ。
目黒「まだ完治はしてない。おかげで主様の事永遠に出来ない」
一生しなくていいよ、なんて言いたげな佐久間の視線が向けられる。

向井「ぱっと見平気そうに見えるけど、やっぱり中々の怪我やったんやなぁ」
目黒「役員嫌い。碌に使えないくせに武器だけいっちょ前」
向井「んふふ、でもどんだけ毛皮がええもんでも、中身が貧弱やったら食われる運命やろ?」
目黒「いい情報掴めたんだ」
向井「叩けばよーさん出て来たわ」

ラウール《ぴーんぽーんぱーんぽーん!はいはぁい!最高に無垢なクソッタレ共〜!元気〜?みんなの天使・ラウちゃんの楽しい楽しいradioのお時間ですよぉ!》
かけっぱなしになっていたアンティーク調のラジオから、つい先刻まで会って話していたラウールの声が聞こえてくる。
目黒「康二、顔ニヤけてるよ」
向井「んふふ」
緩ませた頬に、ラズベリーパイを放り込む。
甘酸っぱいそれは、向井の優越に拍車を掛けるだけだった。

ラウール《本日はいつもの目潰しカラーの情報屋からサイッコーにクレイジーなニュースが入ったよ〜!どうやら、25番街と街の外の狭間にある研究施設に政府がとっても肩入れしてるんだって〜!何それ超キナ臭いんですけど!マジウケる〜》
向井「ちょっとぉぉ!!目潰しカラーって何!!俺のお気に入りやのに!」
目黒「でも主様も目が痛いって言ってる」
蛍光色に身を包んだ向井は確かに「目潰し」と言うのは的を得た意見だろう。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (445 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1499人がお気に入り
設定タグ:Snowman , ファンタジー , 雪男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ch(プロフ) - 湊都様 はじめまして。唐突なコメント失礼致します。本日のmmabラジオを聞いて湊都様の主様と番犬(敬愛心)がまさにそれだと思いこの作品書いてくださったお礼をなんとしてお伝えしなければと馳せ参じました。主様と番犬共大好きです。これからも創作頑張ってください。 (2020年8月27日 23時) (レス) id: b9b0fe572d (このIDを非表示/違反報告)
皇玲太(プロフ) - 毎度思いますけど、ホント最高です (2020年8月22日 18時) (レス) id: 293e872a7a (このIDを非表示/違反報告)
ゆづ - お疲れ様でした!今回も楽しませていただきました!このシリーズたちの文庫版が欲しい…。次回も楽しみにしています! (2020年8月22日 0時) (レス) id: deb2d46d42 (このIDを非表示/違反報告)
湊都(プロフ) - ルカさん» ご指摘ありがとうございます!直させて頂きます! (2020年8月12日 10時) (レス) id: a535406d45 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 【笑みを絶やし続ける】だと【笑っていない状態が続く】ことを意味するのだと思うのですが、、、間違っていたらすみません。 (2020年8月12日 9時) (レス) id: d9cf94c870 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:湊都 | 作成日時:2020年8月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。