検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:728 hit

magical tale ページ10

魔法を使える少年と、
だいぶ力の強い少女の二人が、
落とされた先でとんでもない
勘違いをして始まる話。
※(少年少女、両方名前を変えられます)
ーーー

______クシャッ


花が折れてしまった…

「あーー!!」

「…ちょっ、うるさっ、黙ってKefic!」

Kefic「え、え、だって!Saps!
花、折っちゃった!!」

Saps「えー…これ、人の庭だったら
どうしよう…。」

Kefic「うーん、逃げる?」

Saps「バカ!謝るんだよ!…というか、
この花のお陰で、怪我…なかったな。」

Kefic「そーだね。お花さん、ありがとう!」

Saps「…そろそろ、進むか?」

Kefic「そうだね。ずっとここにいても
死んじゃいそーだし!」

Saps「笑顔で言う言葉じゃ
ないんだよなぁ…。」




flowey「ハウディ!僕はflowey。
お花のfloweyさ!」

Saps「は、花がしゃべってる…?」

Kefic「…も、もしかして、さっき
折っちゃった花の亡霊…?」

Saps「ちょ!怖いこと言うなよ!」

flowey「ちょっとちょっと!
僕を無視しないでよ!僕はさっきの花じゃ
ないよ!」

Kefic「よ、よかった…えっと、なんで
ふらうぃー?ちゃんはここにいるのー?」

flowey「それはね、君達にこの
地下のことを教えてあげようと思って!」

Saps「ありがとう…?」

ーーー
題名が思いつかんかったんや…
許して下さい。
ネタ帳なんだからいいでしょ?()
というアレです。
これ以上は時間が許さない…ということで
magical taleのサンプルはここで終わりです。
もっと見たい方はコメントで本編の
リクエストお願いします☆

Door tale→←LOVE tale


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リーディア | 作成日時:2019年1月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。