検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:727 hit

temmie tale!! ページ3

ナイスクリームの所で
バイトをしているテミさんが主人公。
名前は知らない!!
不屈のソウルの描かれた
黄色いシャツを
着ている。後ろにおっきい
ピンクのリボンも
ついてる!!ニンゲンになれて、
その時はオレンジの長い
ズボンも履いてる。
セーベツフメーだぉ!!
バタースコッチシナモンパイが好き。
ウォーターフェルのテミー村で
ナイスクリームを売っている。


ーーー

「ホィ!手ミーさんだよ!
nice cream売ってるよ!」

テミー「一個欲しい!でもお金ない…
テミーフレーク売れば手に入る…でも…」

タミー「二個欲しぃ!手ミさんと
ボブの分!」

手ミー「一つ欲しぃお!手ミーは
おかさんだからタマゴにあげる!」

「みんなアリガト!一つ20Gだョ!」




「ふー…今日も大盛況!!
やっぱりテミさんサイノーがある!?!」

(偶然通りかかった)
サンズ「よぉ。何を 売ってるんだ?」

「ホイッ!びっくりしちゃ…
手ミーさんはナイスクリームを
売ってるよ!」

サンズ「へぇ。そいつは良いね。
ところで…お前さん。なんでLVが4なんだ?」

「LVはLOVE!だからあちし
loveに満ちてる!」

サンズ「へぇ…じゃあ、LOVEの意味って
知ってるか?」

「ホィ!テミさんしってる!

liking
of
vanilla
essence

だぉ!テミさんは物知り!」

サンズ「…なぁ、お前さんの所の
一番偉い人って今
どこにいるかわかるか?」

「オヤスイゴヨー!
スノーフルの森に居る筈!
手ミーさんも一緒に行く!」

ーーー
ひとりタミーさんいた気がするんだ

drop tale→←mars tale


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リーディア | 作成日時:2019年1月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。