検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:57,750 hit









「あ、佐野くん今日も来てくれたんだ!学校お疲れ様!先生まだもう少しお仕事あるからお砂場で良い子に遊んでてね!」


「はーい」






「おい気づけマイキー。お前完全にガキ扱いだぞ」


「え?」









どうもこんにちは、無塩バターです。
誰かに守ってもらうマイキーくんってあんま無いよなぁとか考えてたらなんとなく思いついたので手を出しました。今作もお手柔らかに。


【Attention】

▼この世に存在するもの全てと無関係。
▼原作(は恐らく)無視。捏造多。
▼みんな仲良しな平和な世界線を目指したい。
▼気分によっては消えてる。
▼NOT パクリ。




良ければこちらも!

▶︎フランス人形ちゃん【東卍】







執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
889人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花帆 - 面白くて一気に読ませて頂きました!年下マイキーにキュンとします/// 続きも楽しみにしています♪ (2022年5月18日 5時) (レス) @page9 id: f3df519faf (このIDを非表示/違反報告)
ほびまほぷ(プロフ) - ものすごく好きです!!!!!更新頑張ってください(≧ω≦) (2021年12月16日 22時) (レス) @page9 id: ab6c13b289 (このIDを非表示/違反報告)
無塩バター(プロフ) - チョコプリンさん» フランス人形ちゃんの方からわざわざお越し頂きありがとうございます!最近はちょっと更新できずにいるんですが、これからもぼちぼち更新して行けたらなと思ってます! (2021年11月21日 17時) (レス) id: aad7259adc (このIDを非表示/違反報告)
チョコプリン(プロフ) - 作者様の描くフランス人形ちゃんが大好きでそこから来させていただきましたが見事にハマりました!!更新待ってます!! (2021年11月17日 16時) (レス) id: e53e09d499 (このIDを非表示/違反報告)
無塩バター(プロフ) - もみじ饅頭さん» ありがとうございます!やっぱり五歳児と言えば春日部防○隊かなと思いまして!マイキーが入隊すれば怖いものなしですね(笑) (2021年10月2日 13時) (レス) id: aad7259adc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無塩バター | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年9月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。