検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:137,584 hit

手紙 ページ17

す「…Zzz」


.


やっと、眠ったすばるさん。

コンコン

章「失礼しま〜す」

『今寝たところですよ』

.


.


一階に行ったら

まだお茶会していた。


.


裕「お!Aちゃん」

信「すばるの様子はどうや?」

『だいぶ、よくなってますよ^^』

.


.


瑠「違ーう!こうするの!こう!」

真「落ち着いて、隆平さん。」

執事の基礎をお勉強中の隆平くん。

ワインのつぎ方、お皿の並べ方

隆「はいッ!こうですよね?」

.


.

頑張れ隆平くん。


.


裕「それにしても、マルで大丈夫なんやろか?笑」

信「展開早いしな」

.


瑠「大丈夫よ!私の直感は凄いのよ?展開早いとか遅いなんか関係ないわ!!」

隆「はぁいッ!」

.



.


章「あの2人はある意味最強やで」ボソッ

『ですな…笑』


.



.



真「Aちゃん、さっきAちゃん宛に手紙が来たよ」

渡り廊下で、真由美ちゃんに

一通の手紙を貰った。

.


.


誰からだろう?

何故、私がここの屋敷にいるって知ってるの?

.


その場で手紙を開いた。


ーーーーーーーーーーーーー
A 様

パーティ参加者限定

5/18
pm3:00に
栄島海岸付近の倉庫に集合
錦戸 財閥グループ
ーーーーーーーーーーーーー


.


あぁ〜、錦戸さんからの手紙か!

わざわざ手紙で送って下さるとは…

.

『メールしてくれればいいのに』

.




.


何時頃に終わるのかな?

まぁ、すぐに終わるよね。


.



.

このとき、錦戸さんか大倉さんに

どちらかにメールでもしとけば

良かったと、後悔している。

思い出した→←確信



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

卍まろ卍(プロフ) - ぱるきーさん» ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪頑張りますッ!応援よろしくお願いします☆ (2013年5月20日 18時) (レス) id: e2fe1fcfd1 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるきー(プロフ) - とーーーーーってもおもしろいです♪♪更新頑張ってください!!!!!!!!! (2013年5月20日 18時) (レス) id: f258e83f73 (このIDを非表示/違反報告)
卍まろ卍(プロフ) - 宙さん» そうですか///笑 (2013年5月20日 18時) (レス) id: e2fe1fcfd1 (このIDを非表示/違反報告)
卍まろ卍(プロフ) - ∞もも∞さん» わー///ありがとーございます!応援よろしくお願いします☆ (2013年5月20日 9時) (レス) id: e2fe1fcfd1 (このIDを非表示/違反報告)
∞もも∞ - この話・・・めっさおもしろいです(*^^)v (2013年5月20日 9時) (レス) id: c51ce4358f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:卍まろ卍 | 作成日時:2013年5月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。