検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:24,222 hit

43話 五条悟視点 ページ23

「へー、流石、俺の嫁だ。眼球を通して抵抗しているのか。やはり、すげえ最高の嫁‼」

隠は無意識だが普通の呪術師では思いつかないやり方で遠距離で眼球との感覚を通して呪力を通して術式を発動して抵抗している

流石は俺の婚約者の恐神隠だ

「やっぱり流石は特級に匹敵する最凶だ。めっちゃTUREE じゃん」

最高だ、結婚しよう(興奮している)

「君は覚えていないだろうな…あの時のことは」
________________________________________

あの時、悩んでいるときに君は.

『あいつはあんたのせいで外道に落ちたんじゃない。あいつは否定する道を選んだだけだよ』

『五条悟は五条悟だ。最強だから五条悟でも、五条悟だから最強とか関係ない。私の知る五条悟は五条悟なんだ。最強なのはあんたの努力と経験だろ?』

『何も気にするな。あんたらしくない。あんたなら笑って吹き飛ばせ。五条悟はそういうやつだろ?』

「あの言葉でどんだけ救われたか、君は知らないんだね……」

そして、いつも彼女は無理をして大切な人たちを救う

悲しいことに彼女の大切なものに五条悟は入っていたが彼女自身は入っていない

彼女は彼女自身を少しも大切にいない
______________________________

no side

彼女は五条悟を認めている

彼の呪術師としてのことを全て

そして人格は認めていないと言いつつ嫌いになれないではいた

誰よりも五条悟を五条悟をみており、悪友として接している

44話→←過去ー半年前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 一部原作捏造   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましゅふわ - 本当にありがとうございます!!!私のワガママですみません!!! (2020年11月13日 21時) (レス) id: d8537287d4 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅふわ - またリクエストすみません!!!次は、夢主生存ルート書いて頂けないでしょうか?お願いします!!! (2020年11月12日 22時) (レス) id: d8537287d4 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅふわ - ふおおおおおぉぉおおおおお!!!!ありがとうございます!!! (2020年11月8日 22時) (レス) id: d8537287d4 (このIDを非表示/違反報告)
不思議の国の有栖さん(プロフ) - わかりました (2020年11月7日 21時) (レス) id: a768fd0174 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅふわ - 完結おめでとうございます!!!お願いがあるのですが、完結後の五条先生の反応が気になるので、番外編てきな物を見ていたいです!!! (2020年11月7日 20時) (レス) id: d8537287d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不思議の国の有栖 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年10月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。