検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:25,966 hit

フルボッコ ページ33

貴方「行ってきまーす!」

母「気をつけなさいよ?」

貴方「はーい!」




タッタッタ


貴方「お待たせ!総悟!!!」

総悟「はい五分遅刻ー。」


貴方「別にいいじゃん。。。 これだから、ドSは困るんだよねー」


総悟「あ?いいんですかィ?そんなこと言って」


貴方「え?」


ジャリッ


総悟「首輪‥(黒笑)」


貴方「すみませんでした、総悟様、やめてくださいませ」


総悟「最初っから、そう言っとけ雌豚が」


貴方「はああ??雌豚じゃないし!!雌豚っていうのは、さっちゃんの事を言うんだよ?」


総悟 「へいへい。行くぞ」

貴方 「うん!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ガラガラ


貴方「お・・おはよう・・・・」

(あの後逃げたから、妙ちゃんに殺されるううううう、、、)


お妙「あら?Aちゃんじゃない・・・。」


(妙ちゃん、オーラが『ゴゴゴゴゴ』って言ってるよ!?)


貴方「た・・・えちゃん?」


お妙「待ってたわ^^ ・・・・」


貴方「ちょッッチョットトイレニ・・・。 逃げろっ!!!」


お妙「神楽ちゃん、九ちゃん!!捕まえてっ」


神楽「アイアイサー!!」

九ちゃん「妙ちゃんのためなら!!!」


ガシッ

神楽「A、観念するヨロシ! 姉御からはにげられないネ!」

九ちゃん「すまない、、だがA!もう白状したらどうだ!?」


(こーなったら、最後の手段!!)



貴方「総悟おおおおおおおおおお!!」


そう言い、上目使いで目を潤ませ総悟を見つめた

(これで、普通は落ちるもんねー)



総悟「・・・。雌豚が食べられまいとあがく姿も悪かァないですねィ(黒笑)」


(そういえば、、、、こいつ、普通じゃなかった・・・・)



お妙「よかったわ、物分りがいい彼氏さんで」


神楽「良かったアルな・・。物分りがいいカ・レ・シで(ニヤニヤ)」


貴方「総悟・・。覚えてろおオオおおおおおおおお」




この後たっぷりお妙ちゃんにフルボッコにされた・・・。



次へ

作者から→←キス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 学園 , 沖田落ち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マーマーミーヤ - 真由さん、プリンさんご指摘ありがとうございます!これじゃー、ホモっプルになっちゃいますねw (2018年2月13日 23時) (レス) id: b77e428bfc (このIDを非表示/違反報告)
真由(プロフ) - 設定の私は2年z組 佐藤 神奈 !! 土方くんの彼氏の所ですよ。 (2018年2月3日 7時) (レス) id: efeb5e493c (このIDを非表示/違反報告)
マーマミーヤ - ほんとですか?すみません。でもそこってどこですか!?ほんとにゴメンなさい、そこを詳しく・・・・。本当にすみません (2018年1月28日 22時) (レス) id: 9be8dc3a31 (このIDを非表示/違反報告)
プリン - マーマーミーヤさん、設定のところですけど、土方の彼氏は私が彼氏になってますよ? (2018年1月26日 21時) (レス) id: 01b424921c (このIDを非表示/違反報告)
マーマーミーヤ - ほんとですか?ありがとうございます!ちょっと意味不ですが見捨てないでください!!! (2018年1月16日 7時) (レス) id: ae311a34eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マーマーミーヤ | 作成日時:2018年1月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。