検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:301,545 hit

ページ16

坂田さいど。

Aが起きて、先生と少し話をしてから下校するらしい

俺は、Aと先生が話終わるまで待って一緒に帰ろうと思ってたねん!

けど、オッサンのやつ俺の事、終学活に連れ戻しに来てんで!?!!!



何やねん!!

もっとAと居たかったのに!!!!

連れてかれる時にAに向けて、本音を言ったら

Aがフワッて笑っててん



体の体温が急激に上昇するのが分かった


しばらく、黙ってたらオッサンがニヤニヤしながら

御影「ははぁーん、坂田お前青春だなぁーニヤッ」

って言ってきたから無言で立ち上がって

先に教室に帰ってやったわ!!

途中でオッサンが

ちょっ

おい、俺を無視するな!

とか、言ってったけどフル無視したで

どやぁ

_人人人人人人人人_
> 教室着いたよ! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


`・ω・´)∋|ガラッ



セ「お、坂田やどこいってたんです?」


坂「おぉー!センラ!実はな〜さっきまで保健室居ってん!!」


そしたら、センラが

セ「えぇ、坂田くんひどぉい私という彼女が居ながら!(裏声)」

って言って来た

アホちゃうか?こいつ

坂「は?(ガチトーン)」


セ「ちょwwガチトーンで言わんといて下さいww」

セ「冗談ですwwってww」

坂「あ、おっさん来た」


ガラッ


御影「さかたぁー、ひどいぞ俺を置いていくなんて」

坂「オッサンはよ帰ろーぜ」

セ「まぁ、時間も時間やしねはよしてくれるとセンラも嬉しいですわ〜」

早くしないとAが帰っちゃうやん!

オッサンはよしろや!

御影「んじゃ、終わるか」

坂「よっしゃー!」

モブ「起立」

クラスの人達が立ち上がる

モブ「礼、ありがとうございましたー」

クラスのモブ達「ありがとうございました」

なぁ、駄作者

クラスのモブ達って表示酷ないか?

まぁ、気にせんけど

セ「良いのか、このクラス終わりの会的なのしなくて」


御影「良いんじゃね?」


セ「えぇ、テキト〜」

センラとオッサンが話してる間にダッシュで下まで行って、靴を履き替える

なんと、ここまで!たったの10秒です!!

流石!!坂田選手!


そんな、脳内茶番を1人でしながらもAを探す

あ!!


居った!!


ても、少し悲しそうな表情を浮かべ

おもむろにイヤホンを取り出し耳に差し込む

俺は、迷わずAに駆け寄り

大きな声で名前を呼ぶ

2回目で気づいたらしいAにうるさいと言われた

ちょっと心に来たわw

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (338 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
772人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梅雨時霧雲 - なんか・・。私がモテて◯うすんだってアニメに似ているような・・・? (2021年8月14日 12時) (レス) id: 85272682ce (このIDを非表示/違反報告)
理緒 - 面白かったです!更新楽しみにしてます! (2020年3月5日 12時) (レス) id: cdd86cf013 (このIDを非表示/違反報告)
黒椿鬼(プロフ) - こいつらとさくしゃが入ってくる!?むしろ何も夢に出てこないんでウェルカムです笑 (2019年7月24日 9時) (レス) id: 6a259b674d (このIDを非表示/違反報告)
カルラ(プロフ) - 私も大阪城ホール当たりました! (2019年6月11日 22時) (レス) id: 55a36c66c1 (このIDを非表示/違反報告)
キツネ(プロフ) - アリスさん» お友だちになってくれるの? (2019年6月11日 21時) (レス) id: f12a239c64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2018年10月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。