検索窓
今日:4 hit、昨日:49 hit、合計:144,075 hit

あとがき ページ37

『重なる未来』シリーズ完結いたしました!


書き始めてから約2ヶ月半、長かったですね。自分もこんなに長くなるとは思っていませんでした。


過去編とか修学旅行編とかキッドとか、なくてもいいやんって話を入れ込んだ結果、この長さになってしまいました。すみません。


しかし、ここまで続けられたのは読者の皆様のおかげです。本当にありがとうございました!


私の大好きな諸伏兄弟と警察学校組、そして赤井家をつなげたら、途中すごくややこしいことになってしまいましたね。


特に公安に入るか否かのあたり。自分でもよくわからなくなっていました(笑)


それに、警察学校組をキーワードに入れたのに出番少なかったし、ほんのちょっとしか出せなかったキャラもいるし、反省点は多いです。


そして、最後の方の三国志に関連した会話は完全に私の趣味です。入れたかっただけです…


実をいうと、この話の大まかな構成は1年前から頭の中にあったんですが、こういう風に夢小説として公開するつもりは全くなかったんです。


でも諸伏警部の夢小説って少ないし、私自身が満足したかったので頑張って書いてみました。


私は考えを文字にするのがとても苦手で、初めて書く夢小説なのもあって拙い文章になってしまい、上手く伝わってない部分もあると思います。


それでも、この小説を読んで少しでも諸伏警部のファンが増えてくれることを願っています。


この小説を読んでくださった方、お気に入り登録をしてくださった方、評価をしてくださった方、全ての方に感謝しています!


本当にありがとうございました!



おひたしより(^^)/

お知らせ→←その178



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おひたし | 作成日時:2019年6月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。