検索窓
今日:52 hit、昨日:64 hit、合計:192,600 hit

その137 ページ43

『あの…これちょっと露出多すぎません?』

有「あら、セクシーでいいじゃない!」

有希子ご夫人が選ぶ服は露出が多い!胸元開きすぎじゃない⁉とか、ずり落ちないか心配!みたいな服ばっかり。

露出はあまり好きじゃないからセクシー系の服は絶対に選ばない。ヒロが着てほしいって言ったら着るかもしれないけど…

でもせっかく有希子ご夫人が選んでくださった服だから、露出多めの服もカゴに入れた。

それからも有希子ご夫人は私に試着させた服を次々にカゴに入れていき、そのままレジに直行した。

有「はい、これ全部Aちゃんにプレゼントするわ。」

『えっ⁉これ全部ですか⁉』

有「そうよ。Aちゃんにはうちの新…じゃなくてコナンくんがお世話になってるからね。」

『そんな、こっちのほうがお世話になってますよ。』

有「でも京都から東京まで車で送ってくれたんでしょ?それにAちゃんて優しいしかわいいし何かプレゼントしたくなるのよね。」

もう買ってしまったし断れないからありがたく頂戴した。月長石だけでなく、有希子様から大量の洋服をいただくなんて本当にいいのだろうか。

有「お友達とはどこで待ち合わせ?送っていくわよ。」

『ありがとうございます。警視庁前までお願いします。』

有希子ご夫人に警視庁近くで降ろしてもらった。

有「じゃあ、今夜うちで晩ごはんごちそうするから夕方には帰ってきてね!」

『わかりました。楽しみにしてます。』

警視庁前で待ち合わせの人物を待つ。さすがに私服では中に入れない。

佐「Aちゃん、待たせちゃったわね。」

『すみません、昨日の夜急に連絡したりして…』

待ち合わせをしていたのは佐藤さん。佐藤さんと仲直りしてから、伊達さんたちのお墓参りに行きたいと伝えてあったのだ。

佐「高木君も一緒だけど、いいかしら?」

高「お久しぶりです、羽田さん。」

『伊達さんは高木さんの教育係ですし、もちろんいいですよ。』

佐藤さんの車でまずは伊達さんのお墓に向かった。

佐「高木君、お昼食べてないからコンビニに寄ってもいいかしら?」

『はい、私もコンビニに用事があるので。』

コンビニに入ると、高木さんが簡単に食べられるパンとかを選ぼうとしたので、割り箸がついてくるお弁当を食べるように薦めた。私はレジで同じ煙草を二箱買った。

佐「Aちゃんて煙草吸うの⁉それも二箱ってけっこうな量じゃない?」

その138→←その136



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おひたし | 作成日時:2019年5月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。