検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:75,067 hit

歌うのが怖いんです。 過去編 ページ17

ASide

あれは、高校生の時です。

私は、いろいろあっていじめられてました。

でも、音楽があれば、いじめも乗り越えられるって思ってました。

なんかあったら、歌を歌って心を休めてました。

でも、あの事件から変わったんです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『イッタ』

女1「アハハハお前なんかいらねんだよ!笑笑」

女2「マジでカスやろ!笑笑」

女3「消えろ!笑笑」

他にもいろいろの人達からのいじめ。
みんなは見てみぬフリばかり。
でも、ある人は違った

??「おい、お前らいい加減にしろや!」

『健太!』

そう健太は、こんな私を助けてくれようとした

健太「お前らは、Aをいじめて楽しいんか?それだったら、消えた方がいいのは、あんたらだよ」

女1「う、うるさい!」

??「いやいや、うるさいのはあんたらの方だからね」

『祐希!』

祐希は、高校に入ってからの初めての友達で
こんな私を見捨てようとはしなかった。
祐希は女の子です。

女2「祐希ちゃんも健太もなんでそいつの味方するの!」

祐希「なんで?ってどうしてだろ〜ね考えてみて分かんない?笑笑」

女3「祐希ちゃんいい加減にしなよ?」

健太「お前らは、なんもAの事を知らないくせしていじめるとか最低だな」

祐希と健太は、私の学年の中のムードメーカー
だったから、女軍団もそりゃーなんにもいえんわ

祐希「ほら、Aこんな奴らほっといて行くよ!」

『うん!』

いつもなんか会ったら、この3人で屋上に行くのが当たり前!
授業中でもね!笑笑

健太「A大丈夫か?」

祐希「ホントだよ。無理はしたらダメだよ!」

『祐希、健太ありがと!』

祐希「気を取り直して、Aの歌聞きたいな〜!」

健太「俺も俺も!」

『え〜笑笑』

『じゃあリクエストお願いしまーす!笑笑』

健太「祐希どーする?」

祐希「んー?じゃあリユニオン!」

健太「あ〜それいいね!」

『リユニオン?』

祐希「うん!私ねこの歌好きなの!」

健太「なんで?」

祐希「Aと私と健太は友達になろ!って言わずに友達になったでしょ?」

『うん』

祐希「歌詞の中にあるの!「でもこの機会にお前ら友達」っていつも言えてない事が言えるような感じになるの!笑」

健太「確かに言わずに友達になったしな!」

『私その曲好き!』

祐希「なんで?急に笑笑」

『祐希が好きなのは好きなの!』

祐希「じゃあ歌って!笑笑」

『うん!笑笑』

歌うのが怖いんです。 過去編2→←あなたは誰ですか?


ラッキーアイテム

イヤホン

ラッキーメンバー(LDH以外も)

白石麻衣


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 三代目 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優実子(プロフ) - はじめまして。楽しく読んでます。続き楽しみにしてるので、無理のない更新でいいから、続けて欲しいです (2021年8月10日 9時) (レス) id: f47e951922 (このIDを非表示/違反報告)
小森ワップ@綺羅 - アンチじゃないんですけど、話が無茶苦茶で頭が追いつかないです。不快に思ってたらごめんなさい、、でも牛乳パックさんならきっと素敵な作品を作れるはずです!(上から目線ですみません。)更新頑張ってください! (2020年4月25日 22時) (レス) id: bd82defe4a (このIDを非表示/違反報告)
ゆら(プロフ) - 更新楽しみに待ってます!頑張ってください! (2020年4月22日 11時) (レス) id: 0472e5f104 (このIDを非表示/違反報告)
きちでーす(プロフ) - いいですね!更新頑張ってください! (2019年9月18日 17時) (レス) id: dee570b2ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:牛乳パック | 作成日時:2019年9月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。