検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:75,091 hit

あなたは誰ですか? ページ16

ASide

はぁ〜いっぱい歌ったな!
私よ、成長したな!なんって〜笑笑

よし、そろそろ楽屋に戻らんとな〜

『よし、行こ』

??「ちょっと君いい?」

『わ、私ですか?』

な、な、なんだこのサングラスをかけてる明らかにイカツそうな人は!?
ふつーに怖いんすっけど・・・

??「あ〜君だ」

『何のご用ですか?』

??「君歌に興味ないかい?」

『私は、・・・』

  "歌うのが怖い"
だって、不幸な歌声なんでしょ?
そんなの誰も聞いて幸せになんないよ!

??「そうか」

『へぇ!?』

??「ん?」

いやいや、なんで分かったような顔しとるん?

??「だから、歌うのが怖いんでしょ?」

『っ!』

な、なんで!?知っとんのーーー

??「ハハハ心の声丸出し!笑笑」

『あっ!苦笑』

??「なんで怖いの?」

『・・言ってもなんも変わりませんよ』

だってあん時も変わらんかったやん・・

??「変わるよ」

『え?』

??「未来はきっと変わるよ」

『変わりませんよ。もう私の未来は』

??「それは、どうかね?フフッ」

『どーゆう意味ですか?』

なんなんこの人!?

??「あんたは、過去の自分から逃げてるだけじゃないか?」

『っ!なんにも知らないくせして!』

あかんキレてもうたわ

??「あ〜そうだな俺は何にもお前の事なんて知らないよ。だって過去の事もなんにも知らないでもな、お前は、あんなに綺麗な歌声を持ってるんだぞ?」

『っ!』

初めてだ。綺麗な歌声と言われたのは・・

あの時、以来

??「歌うのが怖い?なんだって甘ったれんなよ!」

『さっきから、なんなん?知ったような口して私の心の中をえぐらないで!』

??「お前は、1度でも誰かを信じた事があるか?」

ーーー1度でも?ーーー

『ありますよ。でも裏切られました。もうあれから人を人間を信じる事が怖いんです!』

??「なら、俺にかけてみないか?もう1度」

『はぁ?』

??「どうだ?」

『で、でも、う、歌うのがやっぱり怖いんです。自分の歌声を聞くのが怖い。』

??「なぜだ?」

と??さんは優しい微笑みをして私に言った
この人には私の過去の1部分を見せてもいいと私の心が素直に言った。

『話してもいいですか?私の過去』

??「あー!もちろん」

『スゥーーー分かりました。』

歌うのが怖いんです。 過去編→←アイツの本性  作者から


ラッキーアイテム

イヤホン

ラッキーメンバー(LDH以外も)

白石麻衣


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 三代目 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優実子(プロフ) - はじめまして。楽しく読んでます。続き楽しみにしてるので、無理のない更新でいいから、続けて欲しいです (2021年8月10日 9時) (レス) id: f47e951922 (このIDを非表示/違反報告)
小森ワップ@綺羅 - アンチじゃないんですけど、話が無茶苦茶で頭が追いつかないです。不快に思ってたらごめんなさい、、でも牛乳パックさんならきっと素敵な作品を作れるはずです!(上から目線ですみません。)更新頑張ってください! (2020年4月25日 22時) (レス) id: bd82defe4a (このIDを非表示/違反報告)
ゆら(プロフ) - 更新楽しみに待ってます!頑張ってください! (2020年4月22日 11時) (レス) id: 0472e5f104 (このIDを非表示/違反報告)
きちでーす(プロフ) - いいですね!更新頑張ってください! (2019年9月18日 17時) (レス) id: dee570b2ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:牛乳パック | 作成日時:2019年9月1日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。