検索窓
今日:50 hit、昨日:81 hit、合計:27,586 hit

其の伍(勘右衛門視点) ページ18

Aを今日一日連れ出してしまったので、特に八にお詫びのつもりで五年生のいつもの面子を呼び出してAと皆で団子を食べる事にした。


「わあ!それが利吉さんに仕立ててもらったっていう新しい小袖?とっても似合っているね!」


「ふーん、馬子にも衣装ってところか」


「三郎、失礼なのだ。本当に綺麗だよ、A」


「勘右衛門と何にもしなかったよな!?な!?」


雷蔵は素直に褒める。三郎はああは言うけどあれは絶対似合ってると思ってる。兵助は天然で口説くし、八は俺が接吻してないか心配してるなぁ。


「ありがとう!何にもって具体的に何?」


「何かしらはしたって事!?」


「まあまあ。八は放っといてみたらし団子食べよーぜ!」


Aが食堂から借りてきた皿の上に竹皮に包まれた団子を置き、包みを開けると両手の指先にみたらしのたれが付着した。


「あちゃー。兵助、私の手拭い取ってくれない?」


「うん、いいよ」


「「「「!?」」」」


手拭いって、普通懐に入れますけど!兵助今から俺の好きな子の懐に手突っ込んでまさぐるって事!?んで兵助も何で爽やかな顔で了承する!?


「待て俺が取る!!」


「いや俺が!!」


俺と八が弾けるように立ち上がり、雷蔵が自分の手拭いを貸すべきかと悩んでいると、三郎がAの背後に来て、汚れた指先を舐め取った。


「ほれ、取れたぞ。手拭いは自分で取れよ」


「な、な、な、何してんだ三郎〜〜ッ!?!?」


「お前か!善法寺先輩の言ってた【五年で許可なくAに手を出した奴】ってのは!!」


「えっ何それ……ああ、あれか」


「三郎、Aちゃんに何したの…!?」


「雷蔵が心配するような事はなぁんにもしていないさ⭐︎」


三郎の態度にむっとしたAは、自身の袷をぐいっと引っ張って華奢な肩まで露出させると、鎖骨の真ん中辺りを指差した。


「急に体勢崩されて、袷をぐいっと引っ張られて、ここに接吻されて痕付けられた」


「「「「んなっ、何だって〜!?!?」」」」


「お前、何か言い方悪意あるだろ!そもそも俺はお前に恥をかかされて…」


「ふん。一度は食堂で黙ってあげてたのにその態度だもん。それに指舐めてなんて頼んでないし」


八左ヱ門は真っ赤になりながらAの袷をぎゅっと閉じた。

其の陸(勘右衛門視点)→←其の肆(伊作視点)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , RKRN , 落乱   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玉虫厨子(プロフ) - 澄香さん» コメントありがとうございます!需要あってよかったです!! (5月8日 6時) (レス) id: 9682a1978c (このIDを非表示/違反報告)
澄香 - いけいけどんどん!!!出茂鹿之介の需要ありまくりです!!!! (5月8日 1時) (レス) @page50 id: b225fd04a2 (このIDを非表示/違反報告)
玉虫厨子(プロフ) - あもさん» ありがとうございます💓 (12月18日 9時) (レス) id: 9682a1978c (このIDを非表示/違反報告)
あも(プロフ) - ヤバい/// 出茂鹿・・・好きッ♡♡♡♡♡♡♡♡ (12月18日 8時) (レス) @page48 id: 769dab171c (このIDを非表示/違反報告)
玉虫厨子(プロフ) - あーちゃんさん» ありがとうございます! (9月4日 4時) (レス) @page50 id: 9682a1978c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉虫厨子 | 作成日時:2023年8月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。