検索窓
今日:24 hit、昨日:75 hit、合計:31,743 hit

其の肆(文次郎視点) ページ9

目が覚めると硬い床の上だった。伊作がすぐ近くに座っていて、顔はどこか別の方向を向いている。


「伊作…?」


「あっ文次郎、目が覚めたかい?」


「文次郎君!」


Aも心配そうに俺の顔を覗き込む。


「痛てて…。はっ!侵入者は!?」


「利吉さんと私が追ったが逃してしまった」


「くそ…!」


「それより文次郎君、大丈夫!?」


「え?ああ…ちと首が痛いくらいだ。それよりお前は大丈夫か!?」


「うん、見ての通りだけど…」


「違う!貞操の話だ!!その…ほら、触られてたし咥えさせられていただろう!?」


仙蔵の鉄拳が脳天に入った。


「配慮に欠ける奴だな。お前はもう一遍寝ろ」


「痛ってぇ!何でだよ!」


気付けば忍たまの上級生が集結していて、殺伐とした空気になっていた。


「袷は寝乱れてた訳じゃなくて襲われてたんですか!?」


「許すまじ侵入者ァァ!私の石火矢で首をぶっ飛ばしてやるァ!」


「とっ捕まえてオカ美の餌にしてやる…!!」


「その前に万力鎖で締め上げてじっくり拷問してやらなきゃなぁ?」


「次遭遇したら地の果てまで追いかけるぞ……」


「落とし穴じゃ足りない…学園外周に堀を巡らせなきゃ…」


「今回ばかりは加勢するぞ綾部!俺も物見櫓を建設する!」


「死んでもいい人間なんて、薬の治験にうってつけだね」


「フヘヘヘヘヘ…!」


「そんなに咥えられたいなら一物を鏢刀で切り落として自分で咥えさせてやるとしよう」


「ふっざけんなクソがぁ!!Aさんに触れるなど万死に値する!!」


「Aちゃんを襲うなんて、頓珍漢な髪型にして梟首刑が妥当だねぇ」


忍たま達が瞳孔開いて月明かりに目をぎらつかせる。彼らの呟きを聞いたAは本気で引いている。これは要らん事を口走ったか…。


「利吉さん。あの者に心当たりありませんか?」


「あまり憶測でものを話したくはないのだけど、タソガレドキ忍軍組頭が背丈が六尺以上ある大男だとは聞いた事がある」


「確かにさっきの男は上背がありましたね」


「タソガレドキは現在オーマガトキと睨み合っていて戦支度をしていると聞く。Aを弄ぶ暇などないと思うが…」


「とにかく、Aさんが連れ去られなくて良かった」


「はい、皆さんありがとうございます。夜更けにお騒がせしました」


「しかし、またいつ来るかも分からない。Aに睡眠薬や痺れ薬を使用されれば気付けない可能性もある。どうしたものか…」

思索を巡らすの段→←其の参(利吉視点)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , RKRN , 落第忍者乱太郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉虫厨子 | 作成日時:2023年8月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。