検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,652 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

こんにちは!ベリータルトです♪


とうとうこの小説もラストになりました...(泣)


最後のアテンションいきまーす!!


舞台はあのUniBEARsityが誕生したDisneyUniversity!ミッキーたちと夢主さんとのハッピーなスクールライフを描いた物語です!


♡アテンション♡
・夢主さんのキャラが私の想像で出来てます。違っていてもなりきってくれたら嬉しいです♪
・夢主さん、若干(いや、かなりかも)ミキヲタになってます←
・よろしければ、コメント&評価お願いします!←半ば無理やり


ちなみにミッキー&フレンズのキャラはほとんど出てきますよ♪お楽しみに♪(作者の好みでミッキーが多く出てくるかもです…)


アテンションは以上です!!


いろいろ作者が勝手すぎますが、大目に見て下さい…(汗)


これ言うの最後とか...泣くしかないです...˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


でもやっぱりスタートは明るくないと!!


それでは…




Let's Start☆執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む



































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ディズニー , ユニベア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドリーム(プロフ) - 完結おめでとう!もう最高だったよ!勉強がんばってね! (2016年10月8日 19時) (レス) id: a6966218c1 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん(プロフ) - 完結おめでとう!そして、お疲れ様〜 すごい楽しませてもらったよ! Twitterでもよろしくね! (2016年9月15日 22時) (レス) id: 92b024e6aa (このIDを非表示/違反報告)
夕日(プロフ) - ホセパンとオズオルのところですでに号泣…(泣) (2016年8月24日 17時) (レス) id: 5e3679bba5 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん(プロフ) - 待ってください。号泣です。。゚(゚^ω^゚)゚。 (2016年7月28日 10時) (レス) id: 92b024e6aa (このIDを非表示/違反報告)
夕日(プロフ) - 大丈夫!!やってくれただけでも嬉しいから!! (2016年7月26日 7時) (レス) id: 5e3679bba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベリータルト | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/dmm  
作成日時:2016年5月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。