検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:51,772 hit

くそ茶番ハァト ページ30

なんやかんやで買って帰り次の日((((

『お姉さん……』

今ちょっと無視してます☆←
天使を無視したらどうなるのかな〜って( 'ω')
あ、気持ち悪いすかすみません

『お姉さん……8時だよ……』

「ゑ?」

時計を見る今日は平日学校に行くまで20分はかかる……

「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」

ガチャッ

「遅刻しちまうぜベイベー!!!!!!!!」

『…………( 'ω')』

ガラガラガラッ

「間に合っ……!!」

先生《てねぇよ》

«A様ーー!!»

坂田{A!!}

あーーーーーーー( 'ω')フオオオオオオオオウアアアアアアアア!!!!!!!!( 'ω')フオオオオオオオオウアアアアアアアア!!!!!!!!うるせー!!!!!!!!(ブーメラン)

「ぽまえらうるせー!!」

先生《いいから席付け》

「ウィッス」

〜その頃〜
『………A……A〜……』

〜学校では〜
「(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!」

先生《A〜〜〜〜(^ω^)》

坂田{可愛いな〜}

キーンコーンカーンコーンwwwwww

一ノ瀬[よぉ]

「スタンバイしてたんすか?パイセン」

一ノ瀬[お前誰だよ]

「僕だよ僕僕覚えてる??」

一ノ瀬[オレと付き合って]

「ねぇねぇ、日本語って知ってる?ねぇねぇ」

??{Aとそあう先輩じゃないすか}

「お、お前は……!?」

__次回A死す____
デュエルスタンバイ!!


_________________
作者です!!めっちゃ休んでてすみません🙇
実は!!!!!!!!私!!!!!!!!!!!!!!!!
今年の夏のAtRのライブ行きます!!!!当たりました!!7日参戦しますーーー!!会えたらいいですね(^ω^)←←←←
あ、更新しなかったのは中間とかうんどぅー会とかがあったからですすみません🙇
またこれからちょくちょく更新していきますので何卒よろしくお願いします🙇💦

あらまぁ(?)→←電気屋(ん?省いてないよ((()



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , ショタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たなび(プロフ) - なつるぼし。さん» うおっふぁおう…(?)ありがとうございます!!了解致しました……(震え声) (2018年8月8日 22時) (レス) id: 150ee25be1 (このIDを非表示/違反報告)
なつるぼし。(プロフ) - 面白いです!ただ最後…まふくん…うおあ!ということで作者さん続き書けください(満面の笑み)←← (2018年8月8日 22時) (レス) id: 1879cf6eff (このIDを非表示/違反報告)
たなび(プロフ) - 織姫さん» え、全然大丈夫ですよ!!むしろ嬉しいです!! (2018年8月2日 16時) (レス) id: 150ee25be1 (このIDを非表示/違反報告)
たなび(プロフ) - 織姫さん» そんなことないですよ!なので頭割らないでください(真顔)続編出しますので!!ご安心ください(^ω^)← (2018年8月1日 0時) (レス) id: 150ee25be1 (このIDを非表示/違反報告)
織姫 - ていうかコメント二個目だったごめんなさい (2018年8月1日 0時) (レス) id: 4778a94982 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たなび | 作成日時:2018年3月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。