検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:67,387 hit



桜の花が咲き誇った時に君と出会い―――・・

桜の花が散る時に君と別れ―――・・



たった2週間の短い恋だけど、私にくれてありがとう。



*・*・*・*・*・*・*・*・*






皆さん、こんにちは!

しぃ奈です(*´ε`*)







他の小説の方で「課題が多くて忙しいよ〜」などと嘆いていたんですけど、

慣れてくれば意外と平気じゃん!

的な事になりまして・・♪笑



春休み企画という名の短編小説を書きたいと思います(*´・U・`*)







今回はニノちゃんメインですー!

ニノメインの小説は初めてなので、どうなるか分かりませんが

見ていただけたら嬉しいです★





設定はニノもあなたも高校1年生です。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック










































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:二宮和也(嵐) , 高校生 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大宮愛 - すごく良い作品で感動しました!!応援してます。頑張って下さい(o^O^o)次の作品も楽しみにしてます☆ (2015年1月14日 22時) (携帯から) (レス) id: 0123e63232 (このIDを非表示/違反報告)
和りん☆ - すごく感動しました! (2014年7月7日 2時) (レス) id: 7d65ebc0be (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - めっちゃ感動しました。涙がボロボロ出てきました。これからも色んな作品書き続けて下さい! (2013年8月5日 0時) (レス) id: b2d0704fa1 (このIDを非表示/違反報告)
櫻宮MOMOKA(プロフ) - お久しぶりですw また読んだら泣いちゃいましたw 「続編」楽しみです!! ゆっくりでいいんで、頑張ってください☆ (2013年6月21日 21時) (レス) id: 177cf25eae (このIDを非表示/違反報告)
あらちか(プロフ) - こんばんは☆今日、初めて1話から読みました(^_^;)でも、凄く感動しました!泣いちゃいました 笑 最後 恋人同士になれて良かったです(ノv`*) あ、またメールしますね(^^)よろしくですっ♪ (2013年5月21日 0時) (レス) id: 8cea23eb75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぃ奈 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/bbs/t%3A%E3%80%82%E3%83%BB%EF%BC%8A%E3%81%97%E3%81%83%E5%A...  
作成日時:2013年3月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。