検索窓
今日:26 hit、昨日:13 hit、合計:45,749 hit

twenty-four^ ^ ページ26

センラside


うわぁぁぁぁああああああああああああ!!!
やっとやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!






…初登場で何しとんねん俺。





センラーの方はじめまして、
お待ちさせましたね(ここの作者が)←



作「すみませんっ!!!!!!」






はい、あんなやつは放っといて←


初登場が自分サイドってねー



最高というか何というか、、、ね、、




どう言うのが正解なんでしょ、





はい、センラと本編行きましょー↓



ガララッ


さ「おーーい、センラー!!」


いやいや声でかいって、


ドアの開け方で
どうせ坂田やろな、とは思ったけど…




『なんやねん坂田、』


さ「おい!聞こえとったぞ!さっきの!!」




なんかごめん坂田、
めっちゃ鬱陶しそうに接してもた、w





あっ坂田だけやと思ってた

後ろに全員集合してるやん!




う「ごめんな、ラマン」

し「アヒャwヒャヒャヒャwww」←


いや志麻くん笑いすぎやろ
何がそんなにおもろいねん←




し「もーセンラ〜おもろすぎやろーwww」





俺らが笑いながら話してる中、坂田は
"どーせ坂田って何!?どーせって何!?"って



怒りながらもちょっと拗ねてる…w



う「あっラマンちょい来て」


うらたんに呼ばれたから
俺らは廊下の端っこに来た。


う「おいー、お前ら〜
ドアの前で話してちゃ邪魔だろーがよー、、」



うらたん以外の俺含め3人はてっきり目的の
ことについて話すのかと思ってた、



うらたんに言われてハッとした、
俺らめっちゃ邪魔やったやん!!




『ほんまやん!うわー悪いことしたなぁ、
うらたん、ありがとうございます、』




次教室戻った時に結構気ぃ使ってまうなあ




まぁ、そんなことより…



『で、話あるんでしょ?なんです?』


○・○・○

やっとセンラさん出せましたー!!
しかもサイド主…!やったぁ⤴


ごめんなさい、
ほんとにセンラさん出すの遅くなりましたっ、



出せたのはいいけど
茶番とうらたんの素晴らしさがわかっただけで
終わっちゃった…

"話"に入れてない…!なんでええええ



ではでは、めりーくりすまーす!
このお話は
るいるいからのクリスマスプレゼントです!

またの名を
『センラさんからのクリスマスプレゼント!』


はい、そーゆーことです、はい、


今年最後の月ラジ、、、終わりましたね、

重大発表!よきでしたね!私…関西です、
神戸ワールド記念ホール…行きたい。


長々とすみません!

twenty-five^ ^→←twenty-three^ ^



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るいるい | 作成日時:2018年11月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。