検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:1,064,018 hit

1-7 ページ9

.



廉「柚愛(ゆあ)!!お前なあ!」


彼女の後を追ってきた廉くんは
私の方をちらりと見た後、
心配そうに柚愛ちゃんを見つめる。


やっぱり可愛い名前だったな。
それに、廉くんにまで大切にされてるなんて
ずるいなあ。




廉くんの頭のなかではきっと

私の言葉を聞いて
ショックを受けた柚愛ちゃんを慰める

っていうシナリオが出来てるだろうけど、




ぶっぶー。それは不正解。







「わたしは、





紫耀の友達だよ。」



笑顔で

不自然じゃないように、

そう意識したけど、ちゃんと言えたかな?




柚「わたしも!わたしも紫耀くんの友達!

てことは私とあなたも友達だね!」


よく分からない論理を組み立てる
天然な彼女に対して、


その少し後ろに立って
戸惑いを隠せないような顔の廉くん。



その瞬間、私の腕を握って


廉「お前、なに考えてんの。

あとから真実を知った柚愛を嘲笑(あざわら)いたい訳?」



柚愛ちゃんに聞こえないように、
鋭く冷たく言葉を吐く廉くん。



「ちがうよ。

本当に違うの。

だからもう少しだけ待って。」



残された時間はもう少ない。

2→←1-6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1293 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2618人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , 高橋海人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kipi | 作成日時:2019年1月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。