検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:25,397 hit

第三話 ページ3

貴方サイド

人間とは馬鹿だ

やめろと命令した途端、この有り様だ

おかげで俺の家に来ることになったミク

...つーか俺、ロボットといえど女の子家に入れるの初めてじゃん!


まいっか、どうせミクもすぐ出荷元に預けるしな

つーか、マスターって何だろ?


えーと、ウィキペディアっと...

ボーカロイドを買った主。ボーカロイドは、マスターこそが命であり、ボーカロイドがマスターと認めた者はとことん好きである。

「...は?」

いやいや、ウィキ適当過ぎるし

俺はロボットに好かれるなんて嫌だぞ?


なんて思ってる間に、家に着いた

ミクは今のところ黙っている


「あの...?」

か細い声でやっと口を開いたミク

「ん?」

「私のマスターになって下さい!」

「は?」

いやいや、やっぱりその話?

「ご、ごめん、ちょっと考えさせて?」

うーん、面倒臭いのは確かだ


しかし、マスターというのも経験したい

よし!ここは!


「俺と1ヵ月暮らしてから考える...」

「ほんと、ですか?」



よし!1ヵ月後、施設に預けよう!

それがミクの幸せにもなるしな!


「じゃあ、今日は風呂に入って寝ろ」

「ふろって何ですか?」

「ブーーー!」

風呂も知らない...だと?

「あ、あのな、お湯にかかって、お湯に浸かるんだよ」

「どうやってですか?」

くそ、それくらい知っとけ...

「それはだな...あ!そうだ!明日、水着を買いにいこう!」

「みずぎ?」


よし!これでいい!

「ベッド1つだが、いいか?」

「は、はい!マスター!」

おいおい、もうマスターって呼んでるぞ

「お休み、な」

「はい!」

第四話→←第二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:ボカロ , ヤンデレ , 男向け
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらんぼ - ミクちゃん可愛い (2016年5月4日 12時) (レス) id: 49ba2dfeed (このIDを非表示/違反報告)
ぐれれん@ツチノコ(プロフ) - 初めまして!この作品を読ませてもらいました!僕もボカロ大好きです!ミクちゃん可愛いです(>ω<。) あと、余談ですがゆっくりしていってね!でチルノを思い出しましたw (2015年7月4日 23時) (レス) id: 9babcd6fb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:謎の放浪者 x他1人 | 作成日時:2014年7月24日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。