検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:55,729 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ー初めてだ。『ボクの神様』以外の人間に、こんなに惹きつけられるなんてー

お久しぶりですね。shimoです!
前作に引き続き、今回はスタミュ2期のお話を書かせていただきたいと思います。

前作は、なんだかグダグダになって終わりましたが…(苦笑)。今回はそうならない様、頑張ります!

※このお話は前作の続きです。
このお話は二期のものなので第1話から始めます。


《attention》
・今まで通り、誤字脱字はコメント欄にてお願いします。
・出来る限りコメントの返信はしますっ。
・作者は学生です。受験生なのでかなりの亀さん更新です。ご了承下さい。
・かなりteam柊寄りです。
・面白かったらお星谷さんをポチッとしてね!
・パクリじゃないです!!
・アニメ沿いです。

前作の1編目↓
*スタミュ*〜私が探していたもの〜

2編目↓
*スタミュ*〜私が探していたもの〜 〔2〕

3編目↓
*スタミュ*〜私が探していたもの〜 〔3〕
(3編目はかなりグダグダしてます。)執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:スタミュ , 2期 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shimo(プロフ) - セラさん» そうですね。私自身矢印の使い方がよく分かってないので鬱陶しかったかもしれません。これからは改善させて頂きます。ご忠告ありがとうございました! (2017年4月23日 20時) (レス) id: 56b22a9a94 (このIDを非表示/違反報告)
セラ - いちいち矢印鬱陶しい。少なめにした方がいいのでは? (2017年4月23日 19時) (レス) id: f0bf962375 (このIDを非表示/違反報告)
shimo(プロフ) - 天女様は無気力さん» ありがとうございます!面白いと思って頂けてよかったです。私も早く来週になってもらいたいですね(笑)。 (2017年4月6日 0時) (レス) id: dd28134530 (このIDを非表示/違反報告)
天女様は無気力 - すごく面白かったです!!はやく二話見たいです←(スタミュの二期の二話という意味)これからも応援してます! (2017年4月5日 23時) (レス) id: a5676062de (このIDを非表示/違反報告)
shimo(プロフ) - 美咲さん» ですよね!!私は今すぐにでも語りたいくらいですっ。 (2017年4月5日 9時) (レス) id: dd28134530 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shimo | 作成日時:2017年3月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。