検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:152,033 hit

33 ページ34

.


ーー悪魔の天才少女と称された事もある、AAAのメンバー綾瀬詩。彼女が先日、再び声楽の舞台に立つ日が来た。


ーーAmazing Graceを披露した綾瀬の歌声は会場中に強く、それでいて優しく響き渡った。


ーーその後、トークイベントにて綾瀬は「歌声はその人の心を表す」と語った。


ーーかつて、悪魔の天才少女と呼ばれる所以たる事件を起こした綾瀬は、当時を思い出しながら、今の音楽に対する想いを吐露する。


ーー感謝の気持ちを伝える為に歌いたいと言う綾瀬に、客席からは自然と拍手が起こった。


ーー筆者は以前、綾瀬の音楽への向き合い方に不信感を抱いていたが、反省する必要があると感じた。


ーー声楽からAAAへ、形は違えどその生き様は実に真っ直ぐなものである。今後も彼女の活躍から目が離せないだろう。







.






○○○@____
この記者、前に詩の過去をめっちゃ悪く書いてた人でしょ?心変わりしすぎ(笑)


○○○@____
そんだけあやちゃんが凄いってことね!


○○○@____
声楽も好きだから行ってきたけど、いつもとは別人だったよ。やっぱ天才って呼ばれてただけあるわ。今も続けてたらもっと凄かっただろうにね。


○○○@_______
声楽を辞めたからこそ今のAAAがあるんだよね…上手く言えないけど、私は8人のAAAが大好き!!


○○○@_______
そんなに良かったんだ?行けば良かった…


○○○@_______
場所が場所だから騒ぎはしなかったけど、宇野ちゃんと秀太来てたよ。多分2人だけ?


○○○@_______
こういうのにっしーとか食いつきそうだけどねー。仕事かな??

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
設定タグ:AAA , メン入り , 西島隆弘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 海音さん» ありがとうございます!次章もマイペースに更新していきたいと思っておりますので、またよろしくお願い致します! (2020年2月20日 20時) (レス) id: 37dc25736a (このIDを非表示/違反報告)
海音(プロフ) - 楽しく読ませて頂いてます!すごく面白いです!!次の章も楽しみです!これからも頑張ってください!! (2020年2月19日 23時) (レス) id: 8f38073b2c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆうさん» かなり長かったと思うのですが、ありがとうございます!マイペースな展開と更新になりますが、これからも頑張って参りますので、お付き合い頂ければ嬉しいです! (2019年12月14日 18時) (レス) id: 37dc25736a (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 最初から一気に読んじゃいました!笑 とっても面白かったです! これからも頑張ってください! (2019年12月14日 16時) (レス) id: 3d09ff0bd0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - EYさん» ありがとうございます!ゆっくりで良いとお気遣いまでして頂き、本当に嬉しいです。マイペースに頑張って参りますので、これからもよろしくお願い致します! (2019年11月18日 20時) (レス) id: 00727ba42b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年11月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。