検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:226,349 hit

ページ16

亜嵐side



ナースステーションにいると



涼太の部屋から、ナースコール








しまった…






お菓子、没収してない…





「涼太…」





慌てて病室に向かう





ガラガラガラ




「涼太!!」





涼「グハァッ…ガッ…ハッハッハッ」





「アナフィラキシーかッ!!」





ピー





「涼太、アナフィラキシーです!!

アドレナリン持ってきて!」






ナ「わかりました!」






「抑えてくれる先生も!」






ナ「はい!」






ガラガラガラ




臣「筋肉注射持ってきたぞ!」





「ありがとうございます!」






臣「アナフィラキシーか…」






「はい…抑えておいてください!」






臣「痛いだろ…どこにやる?」






「臀部にやりましょう」






臣「わかった!」






岩「遅れました!」






岩さんと、臣さんが涼太を固定して

涼太のおしりに筋肉注射をする




「涼太、少し我慢ね!」






涼「ハッハッハッ…ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!」





臣「上手くできてるよ!

涼太、苦しいけど深呼吸!」






涼「イッ…ハッハッハッ…フッン!(泣)」




たださえ苦しそうなのに

痛くて泣きだしちゃった






「よし、終わり!よく頑張ったね」






涼「ハァハァハァ…(泣)」






臣「涼太、泣かないの

余計に苦しくなるから」






涼「…グスン」






少し、涙目だけど泣き止んだ涼太







岩さんと臣さんは

自分の仕事に戻った






「涼太?」







涼「…」







「苦しかったね?」







涼「うん…」







「注射痛かったね?」







涼「うん…ウルウル」







「何でかわかる?」







涼「…うんウルウル」






「どうして?」






涼「おかし

食べちゃったからぁ…ンッ」






「そうだよね

ダメなのに食べたから

苦しくなったんだよ?

食べなかったら元気だったの」







涼「…」








「涼太なら、わかるよね?

もう、ダメって言われたことしたら

ダメだよ。わかった?

命に関わるんだからね?」







涼「はぃ…ぅぅ」






「ん。もうお終い

びっくりしたね〜」







涼「ふぇ…ェェーン、ウワァーン」







怒られてる間、必死に泣かないの

我慢してたから

優しい声で喋ったら

泣き出しちゃった笑







「よしよし。痛かったね

頑張った!」








涼「ごめんなさぁい!」






「もう良いよ!」





その後、泣き疲れて寝てしまいました

暗所恐怖症→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛美(プロフ) - おもしろかったです! (2021年2月28日 22時) (レス) id: 2ed2e4a9f2 (このIDを非表示/違反報告)
彰人 - 良いお話^_^ (2020年1月20日 20時) (レス) id: 8f8a8efb39 (このIDを非表示/違反報告)
Sora(プロフ) - dreamersのパスワード教えていただけませんか (2019年9月20日 16時) (レス) id: a3adef9886 (このIDを非表示/違反報告)
月島蛍(プロフ) - なるぼど 他の作品も頑張ってください! (2019年8月4日 0時) (レス) id: 29e6dcfecd (このIDを非表示/違反報告)
lolww(プロフ) - ゆうさん» 返信遅くなりすみません。大した、医療用語使えてないですが、有難いです!これからもよろしくお願いします! (2019年8月3日 13時) (レス) id: c2d7f9cc31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lolww | 作成日時:2019年2月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。