検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:17,042 hit

浮気5 ページ7

__純一郎__





甘い甘い彼
その白い肌に真っ赤な舌を這わせる
柔らかくて美味しい彼
抱けば抱くほど彼を好きになっていく
彼を奪ってしまいたい
ナオミの前で恥ずかしい彼の姿を晒してしまいたい
そんな欲望が僕の胸に渦巻く

「今夜、あの部屋に来て」

彼だけに聞こえる声で囁く
絶望したようなその顔が僕を快楽が包む
あぁその顔をぐちゃぐちゃにしたい
涙と鼻水でグチョグチョの顔にキスをしたい
気絶するまで抱き潰したい

「は、はい...」

震える声で答える彼が可愛すぎて今すぐに犯したい
泣き喚く彼を無視して孕ませたい
何故、男の子は孕まないのだろう?
僕と彼の赤ちゃんが欲しいのに
それすらも望めない

「早く、僕のモノにならないかな」

何て呟いてみる
彼は僕の云う事をなンでも聞いてくれる
じゃあ、今すぐにでも別れてって云ってみようかな?
そしたらどんな顔をするンだろう
あぁ愉しみだなァ

「雪夜君、これから宜しくね?」
「は、はい...」

あぁ愉しい
こんなにも愉しいのはあの日からずっと続いてる
ナオミもダメだなァ
お兄ちゃんに彼氏を寝取られるなんて
イケナイ事をしてるのにも気づかないなんて

「本当に、愉しくて可笑しくて仕方がないね」

誰にも気づかれない僕と彼の関係
体だけのイケナイ関係
でも、いつかは僕のモノにしてみせるから
それまでは、この関係を誰にも知られずに続けていく



そうじゃないと、僕の計画が台無しになってしまう
_______________
彼女の兄

Junichiro Tanizaki
・主人公とは体だけの関係あり
・武装探偵社所属

浮気6→←浮気4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:文スト , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒薔薇?(プロフ) - ベーコンレタス状態好きですわ〜♪頑張ってください! (2019年6月25日 22時) (レス) id: 285fa6164a (このIDを非表示/違反報告)
如月 雅(プロフ) - monomouseさん» ありがとうございます! (2018年6月5日 21時) (レス) id: 9b23bccf79 (このIDを非表示/違反報告)
monomouse - 続きが気になります!頑張ってください! (2018年6月4日 22時) (レス) id: 1435d9d822 (このIDを非表示/違反報告)
neo(プロフ) - クズすぎて…。新しい発想ですね!!更新頑張って下さい!! (2017年8月29日 22時) (レス) id: 04da3f8ed7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 雅 | 作成日時:2018年6月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。