検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:5,148 hit
| CSS 電脳世界に存在する街「escape」。

そんな、平和で自由な街にとある事件が起こった。
『街の管理人がいない』と言うのだ。
街の中では困惑する者、管理人がいないのを良い事に暴れる者。

この荒れた街に果たして、再び平和は訪れるのか……!?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
投げやり?気にしないでください←←←

募集企画初めてなんです許してください←
逆に私が質問するかもしれません(*ゝ`ω・)

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/utaite060419/
↑素敵なCSSお借りしました!執筆状態:連載中










おもしろ度の評価
  • Currently 8.17/10

点数: 8.2/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:僕らの電脳世界探検記 , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tAki(プロフ) - magugu2.さん» 書く (2019年1月21日 7時) (レス) id: 8f36cf8930 (このIDを非表示/違反報告)
magugu2. - 小説どうなるの? (2019年1月20日 21時) (レス) id: 851d8cd97b (このIDを非表示/違反報告)
tAki(プロフ) - ももせさん» 了解しました! (2019年1月12日 21時) (レス) id: 8f36cf8930 (このIDを非表示/違反報告)
ももせ(プロフ) - すみません、先日キャラ提出が遅れると申告したものです。あれ以降なかなか時間が取れず、今後も忙しくなりそうなので、参加を取りやめることはできますか…?ご迷惑かけて本当にすみません… (2019年1月12日 20時) (レス) id: 81b04cd939 (このIDを非表示/違反報告)
tAki(プロフ) - magugu2.さん» 分からん キャラまとめれれば1人で書くかも (2019年1月1日 6時) (レス) id: 8f36cf8930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tAki | 作者ホームページ:https://www4.hp-ez.com/hp/takinosumika  
作成日時:2018年12月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。