検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,166 hit
フットボールフロンティアインターナショナル世界大会

イナズマジャパンが世界一になって十年

その栄光によって日本におけるサッカーの地位が格段に高まった


これは、十年後の陽花戸中で巻き起こる

新たな11人の物語である。

======================================================
初めての人には、初めまして。

お久しぶりの人には、お久しぶりです!の闇野怜っす!

駄作作者がまたまた作っちゃいました。

いつ、完結するのやら・・・・

まぁ、頑張ります!!


☆リア友☆
涼城氷雨(リア友)←マジで、照美様!!
夢色の猫さん(初の友希!!)


随時、友希&コメ募集中!

※荒らし等は、やめてください!執筆状態:連載中











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかや(プロフ) - コメサンキュww (2012年11月19日 23時) (レス) id: e4c8e8c40f (このIDを非表示/違反報告)
涼城氷雨(プロフ) - 久々だなww (2012年11月19日 0時) (レス) id: ea5d6e1db7 (このIDを非表示/違反報告)
あかや(プロフ) - こー新!!!!! (2012年11月18日 12時) (レス) id: e4c8e8c40f (このIDを非表示/違反報告)
涼城氷雨 - トーマさん神だよなwもう音の宝石箱やー状態の神曲ばっか(((ぇ 千本桜も神ってるけどw 私はトーマさんと40mPさんとオワタPさん! さて次の質問、一番好きな声優さんは誰だぁぁぁぁっ!?← (2012年3月1日 17時) (レス) id: ea5d6e1db7 (このIDを非表示/違反報告)
あかや(プロフ) - 黒ウサP様&トーマP様だああぁぁぁ!!!!! (2012年2月27日 20時) (レス) id: 327eddbfcc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇野冷夏 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/takka-ho/  
作成日時:2011年9月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。