検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:203,655 hit

> ページ16

*


みつの頬を両手で包む。
ゆっくりと近づけば、静かにまぶたを閉じる。
ちゅっとキスを落とせば、タオルを掴んでいたみつの手が俺の後頭部にまわされた。

だんだん深くなる口づけに、甘く吐息を漏らすのはいつもみつだ。


「…はぁ、た…ま、…っちゃ…」

「なに?」


「…する?」

「……さっきしたばっかじゃん。明日も仕事だよ」

「…たまちゃん、若いのに枯れ…いてっ!」


「ふざけてると放り出すよ?」

「かわいい冗談じゃん!」

「悪趣味」



どこがかわいい冗談だ。
みつがああやって誘ってくる時はガヤと何かあった時だ。
そうゆう時の みつはガヤとのこと忘れたくて、ひどく抱かれたがる。


俺だって男だ。
ぐずぐずに甘やかしたい。とろけるぐらい気持ちよくさせたいし、気持ちよくなりたい。
そういうセッ クスなら大歓迎だけど。



ぶーぶー言いながら、のそりと起き出したみつをほっといて、髪を乾かしに洗面所へ向かう。


ドライヤーで髪を乾かしていると、鏡にみつがひょこっと覗いているのが映る。
パチンとドライヤーのスイッチを切ると、わざとらしく頭を引っ込めた。

何がしたい、おじさん。


「なに?」

「…怒った?」


恐る恐る顔を覗かせるみつ。
意味がわからなくて首をかしげると、小さい声で悪趣味、と聞こえた。


あぁ、さっきのことを気にしてるのか。
俺が怒っているのは俺自身とガヤに対してなんだけど、みつからしてみれば自分が怒らせてしまったと思うか。


「怒ってないよ」

「ほんと?」

「嘘ついてどうすんの」


嘘つくなら本当に必要な時につくし、そう続けた。
たまちゃん堂々と嘘つきそう、度胸あるもんな。そう言ってみつは笑った。

これは褒められているんだろうか?
微妙な言い方をするみつに眉を寄せれば、褒めてるよ、と微笑まれた。


「みつこそ風邪引くよ」


みつは俺のスウェットを着てるから、まるでサイズが合ってない。
首周りが大きくて、それを渡した自分に舌打ちする。


リビングに戻って、今日着ていたざっくりしたニットカーディガンを拾い上げるとみつに羽織らせた。
平気なのに、と言いつつも素直に袖を通すみつ。



みつも目が覚めちゃったみたいだ。
風呂上がりの水分補給に何か飲むかな…


「みつ、何か飲む?」


とりあえずお湯を沸かそうとコンロにケトルをかける。
返事のないみつを振り返ると、立ったままカーディガンの袖で口元を覆っている。


なにしてんだろ?

>→←>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
717人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 玉北 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

umeno(プロフ) - けっピーさん» けっピーさん、コメありがとうございます! マネージャーさんのモデルはご想像にお任せします♪ この後のFさんの心情に関わってくるかなーと書き込んだけど、話に深く絡んでくる訳ではないので(^-^; ぽちぽち更新していきますのでまた覗きに来てください(^ ^) (2017年7月25日 22時) (レス) id: 5f3e9630aa (このIDを非表示/違反報告)
umeno(プロフ) - SIZUKUさん» SIZUKUさん、コメありがとうございます!更新頻度低いから話の流れ忘れちゃいますよね(;´д`) ちょこちょこ書いていくので、懲りずに覗きに来てください(^ ^) (2017年7月25日 22時) (レス) id: 5f3e9630aa (このIDを非表示/違反報告)
けっピー(プロフ) - umenoさん» なるほど…そうでしたか。やっと謎が解けたような気がします。最後に出てきたのは飯島さんがモデルなのでしょうか…?ああ、北山さんと藤ヶ谷さんのセフレ関係(?)がどう発展していくのかとても楽しみです。更新楽しみにしております。 (2017年7月25日 0時) (レス) id: 9d59b79c1f (このIDを非表示/違反報告)
SIZUKU(プロフ) - umenoさーーん!更新ありがとうございます!更新の通知にこの題名があった時は興奮してしまいました。読んでもないのに笑 改めて始めから読み直してきました。相変わらず切なかったです。どう展開して行くか、楽しみにしてますね。 (2017年7月24日 22時) (レス) id: b659f64824 (このIDを非表示/違反報告)
umeno(プロフ) - さっPさん» さっPさん、いつもコメありがとうございます(^ ^) ざわざわww カイジ的なやつでしょうかw コホン(^_^;) あらら、バレちゃいましたね、同一人物です♪ 意外と気に入ってます。名前付けたいくらいには笑 ざわざわ発ドキドキ経由で進むよう更新します(^ ^) (2017年6月21日 21時) (レス) id: 5f3e9630aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:umeno | 作成日時:2017年3月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。