検索窓
今日:28 hit、昨日:3 hit、合計:47,401 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

.








此奴が通ると沸き立つ群衆。

隣の席になれたのはきっと神様からのエール



「はは、顔真っ赤じゃん 」


攻略対象、学校一のマドンナ!




main.岸優太

sub.平野紫耀

中島健人/永瀬廉/岩橋玄樹/神宮寺勇太/佐藤勝利/橋海人/菊池風磨







.

年齢操作 有
捏造多め
このお話は全てフィクションです。


余談ですが、ビジュアルはお兄ちゃんガチャのトイ君をイメージしてます(性格は違いますが)

大江戸ロボコンの将也でもいいかもですね。


岸 岩橋 →3年

平野 永瀬 →2年

勝利 神宮寺 橋(他校) →1年

やっとこさ海人くん出せました!
季節は夏の終わり頃です。残暑!


少しドロドロしてるかもです。


存 在 証 明 【岸優太】

Σ I’ m all yours !!

↑紅一点ものです⊂((・x・))⊃




2/9 続編公開しました



.執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:⊂((・x・))⊃ | 作成日時:2017年7月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。