検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:42,846 hit

ハッピーバレンタイン! ページ36

.



「えーと、沫田ちゃん宣伝があるんだって?」

「 はい!沫田(人1) 2nd写真集 沫生活は今日、バレンタインに発売です♡私 沫田の自然な表情や日常生活、あんな姿やこんな姿が見れちゃうかも…?ぜひお近くの書店にてお買い上げ下さい! 」


「凄い、カンペ通りだ!笑」

「 しっ!それは内緒です! 」







.


.





「 ハッピーバレンタイン!チョコレート配りまーーす! 」



毎年恒例のチョコレート配り

今年は写真集も一緒にあげちゃう。要らないとか言われたら泣くよ??


「これ、本命?」

「 京本くん 義理です 」


「今年も市販か…」

「 なぁにみやち、何か文句でも? 」


「わ、今年も可愛いチョコだね」

「 この猫ちゃん 嶺亜にそっくりじゃない?! 」


「俺 写真集10冊買ったで。なんか特典ないん?」

「 え、お財布に大ダメージじゃん。紫耀くん太っ腹〜! 」


「写真集発売おめでとう。朝イチで買っちゃったよ」

「 北斗くんありがとう!1冊は保存用だね、笑 」


「(人1)さん!これ本命ですか?」

「 その質問二人目 笑。違います! 」


「(人1)!写真集見たけど1stよりセクシーなページ増えてるじゃねーか!」

「 岸くんって日に日に親父っぽくなってきてるよね 」




1列になって並ぶJr達に 一言添えて手渡していく

たまーーに変な事言ってくる人もいるけどスルースルー。気にしてたら負けだよね!


私も本命とかあげてみたいなぁ…小学生以来作ってないや。

いつか、 あげたいって思う人が出来たらいいな 笑






.




ハッピーバレンタイン!




.

小瀧さん家の望くん→←神宮寺と仲直り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:⊂((・x・))⊃ | 作成日時:2018年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。